なんか最近アホみたいな下らない事とする奴増えたんちゃうかぁ~★

2019・07・28 日 晴 33.0度

f:id:toukuro:20190729092029j:plain

吉本のゴタゴタで何てショーも無い事に大騒ぎしてるのかと呆れている 

名前も知らない芸人が犯罪者集団の催しに闇営業してばれた

其れを嘘ついて謝罪会見開いた ただそれだけの問題 所がその謝罪会見を吉本が阻止しようとした なんでや~~?

吉本本体がそんな怪しげな集団と繫がり合って其れが公になったり芸人に払う歩合が途轍もなく安いって事がばれるから?

それを両方うやむやに収めようとするから纏まる話もグチャグチャに成ってしまう

病院のTVで吉本の社長の涙の会見見ていたが30分見ても何を言ってるのかさっぱり解らず呆れて切った位

上場会社とは言え実際は家内興行的な零細会社 やってる事が昭和時代そのままだったんだと理解した

一発当たれば途轍もない待遇が芸人にも持てる世界だという事も知った

芸の力も無い芸人が先輩風吹かすのも呆れているしTVで売れない芸人の悲哀も嫌と言うほど解った ただそれだけの話だ 

首にする芸人は首にし出来るか出来ないか判らないけど犯罪者と繋がり断ち切る経営者に交代する事出きれば一件落着だろ 何アホ何時までやってんだ★

 

日韓の泥沼状態にも呆れ通り越して嫌気さし安倍と同じ様に文の韓国民へえの人気取りや支持率アップの下心だけで動いているような物

国益や国民の生活なんて全然考えていない様に見える それやれば負けたと見なされるから遣ろうにも出来ない意地の張り合いじゃん

本音で両国民が見ている席で討論し会えば否が応でも結論出る!最後は決裂して武力で何て事に成るかも知れないけど★

竹島なんて日本は防空識別圏にも入れて無いとロシア機にスクランブル掛けた韓国空軍の威嚇射撃で初めて知った

島に韓国軍が常駐しても今じゃ何も言わず曲がりなりにも日本領土だと主張するならロシア機に対しては自衛隊スクランブル掛けないで何とする?

それを後で知ってモゴモゴ呟くだけ●日本政府遣ってる事が整っていないのじゃ?

徴用工問題でも朝鮮半島の人は全員応募工で徴用工なんて一人もいなかったのか?日本人の私でも疑惑の眼差しなんだ?

中国人の花岡鉱山の人は如何見ても応募で日本に働きに来た人とは見えないじゃないか?

 

1965年に結んだ協定でそんな事全てを包括しこの協定で徴用工の問題も一切解決で金輪際触れないと決めたならその協定書を両国民に公開し

決着出来る方向で話し合いすべきではないのか?肝心の事を遣らないで互いが面子張り合いしていれば何時まで経っても平行線

自分が首相の時に決着付けると大見得切っても力も能力も無い奴に出来る訳が無いだろ!外交下手の安倍では先ず無理な事

ホワイト国扱い廃止も信用状取引停止も意地だけ張ってやって一体どんな地点へ着陸出来るってんだ

両国の確執の問題ちゃうだろ?権力に縋り付いて居たい二人の単なる鬩ぎ合いに見えるけどねぇ★

もっと山本太郎の様に解り易く遣る事出来るならそうムツカシ話でも無い気がするけどね◎あはっどっちにしても安倍じゃ無理か?

 

京都アニメへ200通に及ぶ脅迫状が届いていたと言う報にびっくり★

会社社長も億尾にもそんな事は言わなかったし警察もだんまりだった なんじゃ~~何やってんだぁ~~?なのだ

最近頭が可笑しい?精神分裂症?・・・今では総合失調症と言うらしいけどそんな人間が滅茶苦茶増えた気がする

お前もそうだろと言われると返す言葉も無いが今の時代色んなハラスメントや児童や生徒に対する虐待・虐めはまともな人間が遣っていると思えない物増えた

其れが全て政治の所為とは言わないけどアホなTOPが自己満足や自己利益の為に人種差別発言したりアホなお笑い舞台に登場するようでは変な奴が増えても当然と言う気がする

テロ取締りで共謀罪の法律作るのもいいけどそれだけじゃ駄目だ

ストーカーや脅迫状送って来ても詐欺メールジャカスカ出しても誰か被害者が出なければ知らん顔って時代じゃ無い気がするけどねぇ●

国民の平和と安心は何も外国まで行って船を警護する事やミサイルや武器や原爆持つ事だけじゃ無いんじゃないの?

身近の犯罪予防の為の法律そろそろ改正して真の国民の平和と安全をやる時ちゃうのかなぁって思うけど 是も安倍じゃ無理だろうなぁ★