この狂ったような暑さの日にもっと蒸し暑くなる様なアホな事が?一体この先如何する積もり何だか?

2019・08・02 金 晴 37.0度

f:id:toukuro:20190803081905j:plain



リスク覚悟で韓国を貿易手続き優遇のホワイト国から除外すると閣議決定だと★徴用工問題は無関係にして有るが本音は其れの報復★

反韓嫌韓の人からは小気味いいと大好評だし対象企業も総額何兆円の金額関わる問題だから文句付けようも無いが

少しのリスクで大打撃受ける低所得者層にとってはむさい思いをしている この後エスカレートするんだろうなぁ?

最終的には何処まで行くんだろ?なんせ戦争出来る国にしたい親父だしなぁ★考えるともっと暑くなるしなぁ 困ったもんだよ●