納まる所に納まる


今までOCNのサイトに7年近くアホな絵日記描いています
最初の頃はブログと言う言葉も余り聞かない時期でした
単なる個人サイトの日記が多かったです
ひっそりと自己満足の世界に漂って居たのです
そもそも日記を描き始めようと思ったのはPCのお勉強 それが目的でした
宣伝もしないし日記も日常の出来事が中心でした
                                   ・
イラストも紙に鉛筆で描いてそれスキャンして貼り付けていました
所がこれは容量を大変取ります
OCN確りと増量には結構な金額取ります
それでPCで絵を描けば少しはましかとPCで絵を描くように為ったのです
それも無料のソフトから出発でした
PC始めた時期が日記描き始めた時期 7年も経つのに初心者同然です
だからお絵かきソフト使いこなせません
イラストレーターと言うソフトなら如何にもPCで描いた〜と言う雰囲気でます
でもそれも使いこなせません
アナログ的な描き方でずっと過しています
                                   ・
慣れと言うのは恐ろしい物今ではこれが私にピッタリだと思うようになりました
そ!納まる所に納まった そんな感じです
最近プータロー状態で少し暇出来て
今までなら20分で描いて居たイラストに時間掛けるように為りました
所が今度は絵の容量が極端に増えたのです 以前は3か月分は残っていました 
しかしそれが2ヶ月になり今では一ヶ月も絵を残しては置けません
無念です!悔しいのです!
でブログって完全に人に見せる為のサイトと知りながら移動する事にしたのです
未だ何も判りません 絵日記描き始めた時と同じ感覚味わってます
でもこれも慣れれば納まるべくして納まった そう感じるだろうと思ってます
                                   ・
世の中は動いていますが
物事ってのは何となく納まる所にちゃんと納まるものでしょうね
仕組みで有れ、仕事で有れ、人の出会いで有れ
世の中の全ての事がそうじゃ無いかと思えます
それが間違っているものは淘汰され、叩き壊され、片付けられる
私なんざそれが人の意思より宇宙の摂理と言うか
自然のバランス感覚じゃ無いかと思ってしまいます
                                   ・
私の日記でも日常の生活の記述から社会や政治の批判 
自己満足の世界から人に見せる日記に変貌しました
社会の出来事や政治の批判は同調者求めたり人と群れる事が必要な場合あります
頑固偏屈ですからタイマンの付合いしても群れの中に入るのが苦手なんです
それに社会批判はどうしても愚痴やボヤキに為りがちです
それも嫌なんです で、何時ごろでしょうかエロに走るようになった訳です
これは私の性格にはピッタリ 
根が嫌いじゃ有りません・・・否訂正!大好きです♪
人間性疑われますけどそれは私の人間が未だ出来ていない証拠
エロは世界平和に貢献し人の本能を刺激しニヤリとする笑い誘います
                                   ・
ネッ これは良い事だと思いませんか?
短小、早漏、仮性包茎のチンコの持ち主の私 
他のお人に優越感だって与える事出来ます
なんか凄いボランティアやっている気に為ります◎
そしてそのチンコを収める場所に納める人を
見つけ出すことだって出来るかもしれません♪
一石二鳥所か一石多鳥でしょ☆
                                   ・
只、その収め場所に私拘っています 
我が身省みず大胆不敵、傍若無人の決定事項!を頑として持っています
重要事項其の一女性でなくてはいけません!
私はホモでもなくバイセクシャルでも有りません
私が納めなくてはいけません 納められて喜ぶタイプじゃ有りません◎
重要事項其の二国籍は問いません 
だってブロンド大好きなんですもの納めてみたい願望持ってるんですもの
重要事項其の三美人タイプ好みじゃ無いけど
色っぽい年増女性じゃ無いと無いといけません!感度良好の人が必要十分条件です
だって短小、早漏、仮性包茎なんですから
それに反応出来る人じゃ無いと困るんです ホントに困るんです★
チョロッとの行為に鋭く反応し失神など致して頂ける人なら大歓迎です♪
重要事項其の四独身に限ります 
それも心優しき女性☆ネッ些細な事でしょ その他の事は応相談! 以上です♪
因みに当方 低収入.低学歴.低身長.低頭脳.O脚、短足.根性悪です 
その他諸々の条件完備です♪
アッ高いの有りました ムヒヒヒ 高年齢です!もひとつ 高惚け症候群♪ 
ネッ素晴らしいキャリアの持ち主でしょ♪
吾と思わん自信有る女性のお来場お待ちしております委細面談って事で・・♪♪
                                   ・
*注  この求人募集ハンケチ噛み締め涙流して書いています 
    涙で文字が滲んでいた〜〜なら判ってくださ〜〜〜い〜〜♪★