健全なエロスは世界平和に貢献す!


よく人から何でそんな便所の落書きみたいなイラスト描くのかと問われる
理由は2つ! 先ず私がエロ大好きだから
是は何と言っても私の基本的人権みたいなものである
する.見る.聞く.触る.匂い嗅ぐ.味合うどれとっても嫌いなもの無い♪
第2に・・是が今日の本題なのだがエロは世界平和に貢献すると思って居るのだ
勿論健全なものじゃ無いと駄目だ
人の持っているもは欲しがる人も多く他人の恋人奪ったり
人の奥さんと不貞を働いたりってのは何かと問題起す
どっかの産業廃棄物集積場に生き埋めにされる時代だ
幾らそれが恋だとしても健全じゃ無い
健全じゃ無い物は悲劇的な結末しか待っていないのだから★
                                  ・
エロスの世界へはメンタルな分野から行く人と体から突進する人が居る
どれが良くてどれが悪いなんて言えないし好みの問題だと思うしね
コンビニの前で屯し挨拶代わりにSEXするワケーシュも居れば
疼く体を持て余し涎流し眼を血走らして彷徨うおじさん、おばさんも居る
眉顰める人もお出でだが実に平和的な光景じゃ無いかと思うのだ
嫌な事件多発の時代に本能剥き出しでエロに走る なんか笑っちゃわない?
                                  ・
最近街歩いて見て中近東やアジア系外国人が
日本の男性や女性と連れ立っているのをよく見かける
黒人男性と日本人女性が街頭でキスなんてのは珍しくない位だ
世界中の国に他国の人が入り込み其の国の人と交流をなんてのは素晴らしい
長年確執を続けるアラブとイスラエルの若者ドンドン恋すりゃ良いんだよ◎
違う思想と文化が合体すれば又違う文化創られるだろうしね☆
                                  ・
アハッ そんな事如何でも良いのだった><;
問題は私!人の事なんか構うこっちゃない!
私が世界平和にエロスで貢献しなくちゃ面白くも何とも無い
何時も言ってる事だが私事女性に掛けては人種的偏見一切無い
ブロンドの色っぽい女性であろうとハル.ベイリーのような黒人だろうと
ゴーギャン描く所のバリの女性であろうとアイヌだろうと
イヌイットであろうとアオザイチョゴリ着ていようと一切関係なし!
色っぽい年増女性なら問答無用で世界平和に貢献する◎
                                  ・
こんなに世界平和を願いボランティア精神に満ち溢れている私なのだ!
しかし 肝心のそれらの女性が私をお呼びじゃ無いってのはどう言う事だ!
私の熱き思いを判ろうともしない! 許せん断じて許せん!
言っとくけど私63歳なんだぞ!後もう一寸で起たなくなるんだぞ!
イムリミット刻々と迫ってるんだぞ!
そこんとこよく考えて私に世界平和貢献のチャンスを与え無くっちゃ・・☆
アッ 日本の平和貢献でも我慢するけどね^^;