何がいけないんじゃ?


私メかねがねニコニコして毎日過せば心の病克服出来ると感じています
愉しく生きて行かないとそれは人生じゃ無い そう思うほどです
人は楽して生きたいと思い色んな事考えます
自分の欲望満たす為人を利用し悪事をし人を裏切ってまでも追求しようとします


しかし楽することが愉しい事かと言うとそうじゃ無い気がして成らないのです
街にはニートの人が大勢増えました
彼等は楽する為にニートの生活している訳じゃ無いのでしょうけど
其の状態が決して愉しいとは思っていないでしょ
近頃の訳判らない犯罪の多発は愉しむ事忘れた人が起しているように思えます
だって人を殺したり家に火をつけたりする犯人が
面白くないからやった”そんな言葉平然と出てきます


人の日記読ませて頂いて最近辛い思いで日記書いてる方多く見受けます
していることがまるで支離滅裂 
楽しそうに書いては居られますが行間に滲み出る苦悩感じてます
実にお気の毒です
簡単な事なんですけどね 
毎日健康で生きている否宇宙に生きさせて貰っている そう思えればね!
欲を捨て去れば健康で生きてさえいれば毎日がとても愉しくなります
いやねこの言葉に自信有りです!私はそうして鬱を治したんですから◎


私ね 有限会社日本銀行総裁がどんなやり方で生きようとかまやしません
それが法に触れなければノーパンしゃぶしゃぶ行こうと其の人の勝手です
日本経済の舵取りをちゃんとやれる人ならそれで良い
何と言っても多寡が有限会社の社長のする事なんですから><;


毎日危ない絵を描いています
でも私是がいけない事だとちっとも思っちゃいません
そりゃ子供見れば良い影響与えるとも思いませんが
近頃の子供こんなもの見た位では鼻も引っ掛けません
子供より大体子供をNETに紛れ込ませる事自体親が悪いのだと思う位です


幼い子供がチンコほりだしていても誰も猥褻だと思わないでしょ
動物のSEXはそれが屋外露出プレイでも公然猥褻では有りません
ハイ!老人のそれも其の分野です・・・って言葉濁しちゃいましたが><;
63歳以上は法律で認めるべきです 
だってその理由私63歳ですから・・なんですけど
マッ 現実には未だ其処までの認知症じゃ有りませんし
ちっこいの見せるのも恥ずかしいですからしませんが●
だからネットにチンコ絵描く位可愛いもんです ネッそうじゃ有りませんか?
嫌悪感抱くなら見なけりゃすむ事ですもんね


一寸見た人にニヤッとして貰い
それでクサクサする気持ち多少也とも緩和出来るならニコニコじゃないですか♪
だから威張って勃起派巨匠珍小画伯で有りたいと思ってるんですよ!
とは言うものの何時も好奇心持って気持ちも体も若若しくありたい
あの根性悪ゲームゲートボールにウツツ挙げるオジジには絶対為りませんから!
ティファニーで朝食をなんですから^^;
マルセイユの田舎のカフェテラスでブイヤベース食べようと思ってんですから♪
どだ!参ったか!頭が高い〜〜〜下がりおろうっ〜〜〜〜〜!