あの人は今?

芸能人の衰退は今ではTVに出ない事のように思われています
それは違うと思ってるんですけどね^^;
マッお笑いにしても歌手や俳優にしても実力無い人は淘汰されて仕方ないのでしょうけどね
音楽でもそうです その昔歌謡曲でヒットすれば何年でも歌われたものです
しかし今は100万枚のCDが売れたとしても物の一月?そんな感じです
時代が早くなったのでしょうか?
次々と新しい人、新しい曲を出して売上を上げないとやって行けないんでしょうね


先日、東北で子供を殺した女性が畠山という姓だった事も在って一人の歌手思い出しました
畠山みどりさんです
その昔一世を風靡した人でした 着物に袴姿、一寸小太りの姿思い浮かべます
消息聞きませんが未だお亡くなりには成っては居られないでしょう
どうしていらっしゃるのかとネットで検索して見ました
まだ芝居や新しい歌を出して活躍しておられました 芸能生活45年だそうです
実力あるからまだそうして頑張っておられるんでしょうね


何かの拍子で人気者に成った人でも実力が無ければ淘汰は普通の事
若い人で居ましたね
つぶやきシロー、猿岩石、なすび、最近ではお笑いブームということも在って
一発芸の人がそれこそ一発だけで消えていきます
観客にヨイショする芸人も居ましたがこれも鼻に付きます
それ以上に小馬鹿にするような芸人は直ぐ飽きられてしまいます


人気商売だけじゃ無いです
普通の人だってそう こうしてネットに日記を書いていてもそれは一緒です
女性だとわんさか男性がミエミエのヨイショが当たり前
結構言いたい事言う私でさえやっぱりお世辞の一つも出ちゃいます
言うのも言われるのも本当は好きじゃ無いんです
遂最近臭いコメントばかりの若い女性に注意しました
誤解受けるような言葉はトラブルの元だからって
私の忠告は中傷ととられ撥ね付けられましたがその後何か問題あって今は居られません


大した日記じゃ無いのにアクセス数何百という人が居ます
これは人の日記読まないで只人の所にマーキングしてるだけの人でしょ
それが切れた時”あの人は今”そうなる運命でしょうね
最近私の所へも新しい方見えてくださるようになりました
しかし30人の方の日記読むのが精一杯です
数少なくても良い 私の日記見て頂いて辛辣なコメント下さる方の方が嬉しいのです
私人に揶揄飛ばす傾向大です それも反省しヨイショも言わない
長く細々とでも良いから真面目なエロ惚け日記描いて
あの人は今?そう言われないように頑固偏屈でも良いから健康で生きていきたいものです