判って下さい


年だけは行き着く所まで行き着いてしまったが

人間的にはちっとも進歩の無い発展途上国?発展期待薄国見たいなのである

モラトリアム人間だなんて偉そうな事言ってるけど末期的症状なんだ

財政再建団体だろ?と言っても過言じゃ無い位だ




世の中の仕組みも,所謂社会常識にもその知識は乏しく

人と話していてもそんな事も知らないの?と軽蔑の眼差し何時も浴びている

折角苦労して覚えた事もものの5分もすれば綺麗さっぱり忘れてしまうと言うおまけもある

惚けが発展にブレーキ架けているのだ




この日記読んでいる人はわたしが自分卑下して見せたり

自虐的にオーバーな事言ってると思われる人も居るかも知れないがそれは間違い

実際にその通りなのだから悔しいと言うか自分が情けないというか

短小チンコ見る時と同じ目付きに為ってしまうのだ カナシ!




そんな折 所謂判っている人を見ると100%尊敬のウルウル眼に為る

問えばあらゆる事に明確な答え返してくれる人がいる

こうなるとその人が若い年の人であろうと女性であろうとどんな職業の人であろうと

真摯な態度で接している 知る人はッ私には常に師なのである




世の中には4種類の人が居るんじゃないだろうかと思ってる

何が大事か判ってる人 自分はまだ判らない人だと判ってる人 判らないのに判った風な顔する人

そして何も判らない人,判ろうとしない人の4種類だ




師と仰ぐなら判っている人に限るが友達なら自分が判ってない人間だと判っている人が良いだろうな

勿論判っている人とお付合い願えれば何も判らない私でも少しは発展するかもしれない

判りたいと何時も思ってる 判った人に為ると違う人生が見えてくるような気がするのだ




只皮肉な事なんだけど何も判ろうとしない人が何も悩む事無くて一番楽な生き方してるように思う

マッ人それぞれ気軽に生きていけたら最高なんだろうけど

私みたいに大雑把だけど神経質な人間はそんな事とても無理だな

アホだしエロ惚けても居るけど判った人に為りたいのだと言う事判って欲しい

涙で文字が滲んでいたなら〜〜判って下さい〜〜なのだ 

ってアリャこのセリフ遂この間も言ったっけ?惚けてて忘れたぁぁぁ〜〜〜〜涙ッ★