一匹狼?いやはぐれ猿かな?


子供の時から団体ってのが嫌だった

先ず皆で何かするって事が苦痛 共同作業とか団体ゲームってのがやれないのだ

だからそれに伴う一連の仕来りとか決め何手のも苦手

団体の規則.制服.統一の行動これらを見るともうそれだけで嫌んなってしまう

目立ちたがり屋なのかもしれない.協調性の無い捻くれ者かも.良く言えば画一的な事を嫌う個性派

兎に角そんな性格だ

だから大企業の従業員とか軍隊の一員とか労働運動なんてのは頭から参加したくないのだ

サラリーマンの制服紺のスーツなんてのは見ただけでムカムカしてくる

行列なんてのはもうそれだけでどんな良い事であろうとその列には付きたくない

何でも繋がってるものは駄目 金魚のウンコも 渡り鳥が編隊飛行をするのも嫌い

行列が出来る店のラーメン屋さんにも行列ついてたらそんな所は無視だ

野球の“かっ飛ばせ〜かっ飛ばせ○○〜〜”大勢での連呼や

サーカーなどの“日本チャチャチャ”は反吐が出る

その性格がNETでも発揮される

群れるのが嫌いだからサークルなんてのは入る気にも為らない

いろんな人と気楽に話すがそれが大きくなるのを嫌うから友達の友達とは滅多に親しくならない

損な性格かも知れない もう死ぬまで直らないだろうけどシャー無い

拗ねて一人でウジウジしているのもなんか結構私らしくて様に成ってるようで嫌いじゃ無いのだから♪