自覚無い病人達


最近 心の病気の人増えたように思うと在る人が述懐してた
私も全く其の通りだと思うのだ
私自身も躁鬱の傾向でそれが原因で酒飲み出しアルコール依存症に為った事が過去に有る
だから そんな人のやりきれない気持ちはよく判るのだ
私はハイな気分の時多かったから未だ人よりましだったかもしれない
それが落ち込んじゃうと生きているのさえいやん成る程だ
多くの人自殺するのは鬱の状態が強烈過ぎるのだろうと想って居る



何故なんだろうね?こんな病気が増えたのは?
生きていく上で自信なくした人が増えたからだろうか?
情報が氾濫しすぎるのもいけないのかも知れない 
それに甘えだ 他人に依存してしまう其の気持ちが強すぎる
私の経験から言えば先ずそうだな!
私が悪いんじゃない いいえ〜〜世間が悪い〜〜〜♪そんな風に思うお人が多いのだ



そりゃ息の詰まりそうな世界に住んでりゃ誰だって可笑しくなるさ
TVやPCの無いチョ〜田舎にでも行って畑いじりでもしていたら直ぐ治っちゃうだろうね
そんな余裕在る人なら心の病気なんかに掛からないか?



私はね 兎に角寝る事が大事じゃ無いかと思ってる 
眠れないからと言って睡眠薬なんか飲んじゃ駄目だ
眠れなけりゃ電気消して窓開けて空を眺めていりゃ良い 星や月出てれば最高だ
朝まで見てりゃ良い 狭い空間に閉じ篭るのは駄目 
出来るなら自分の吐息が気に為らない所が良いね
よく寝て ニコニコ心掛けてりゃかなり違うと思うよ♪ 



私はそんな自覚症状在る人は未だ良いと思ってる
最近は変な奴が多い 人の不幸を無常の喜びと考える奴だ
人に嫌がらせをする それも陰湿な方法でだ 何か虐めを連想させる
所がそれを連中は自覚して無い 私に言わせりゃ立派な病気なんだ
病気自覚しない変な病人が一杯増えたと思ってる



痴漢行為をする、ストーカー行為をする、弱いものを痛めつける事で満足得る、
嫌な事に直面したくないから其処から逃げる 対決出来ん人が一杯になった
それらは治療を直ぐしなければ為らない病気なのだが余り多すぎて病気じゃ無いと錯覚してるのだ


アハッ じゃチンコ絵描いて喜んでいる私は如何かと言われると困っちゃう
これも病気かもしれない? 多分そうだろ? いや絶対病気だ!
しかし陰湿な人への嫌がらせではない 不快感催すなら見なければ済むそれだけの世界だ
押しかけて行ってお粗末な実物見せてる訳じゃ無い
私がもっと悪化しない為の防波堤?そう思ってる位だ  
こんな程度なら可愛いもんだ!許される範囲内だと想って居る そうだろ?



ネットで不倫と言うか浮気を堂々と発表していらっしゃる人が居る 
男漁り.女漁りに励みそれを恋だと自慢してらっしゃる色情狂の人も存在してらっしゃる
見ているとまるで自慢なのだ
『どうよ、私こんな事出来るのよ!あんた等みたいな意気地無しには無理でしょ!』 
少し悪ぶった態度がまるでヒーローしか出来ない事のように大威張りなのだ
もうこんな人は完全に病気 即入院隔離して治療しないと行けない
冷静に為って回りから見ると本人だけ気付かず実に情けない恥ずかしい事を平気でやっているんだもん
それにこれは自分だけの問題ではない・・・伝染性があるのだ!
だって それらの人の下には眼の色少し変わった半病人が涎出して一杯集まってくる
このエロキチガイのオバチャンやオッちゃんが出来るなら私だって なんっちゃってる無自覚病人予備軍がだ
踊る病人に見る病人 同じ病人なら踊なら損損てか 阿波踊りじゃ無いんだから〜〜★
アホ踊りやってるアマゾンの半病人だ



そんな人間が自分の子供を教育してるんだもの 世の中が病気になるの当り前だよね!
正常な子供をキチガイ病院の中で育てりゃまともな者でも可笑しくなっちゃうよね
キチガイ病院なんて書くと其の言葉尻捉えて批判ばっかりする世の中 
肝心の事ほったらかしなんだもん 体裁だけの話で病気が治るわけ無いのにね● 
無自覚バーローどもが病気の人の事考えないってのが・・って言うか考えられないのがいけない気するけどね
これって世間が悪い〜〜〜じゃ無いよね★