何をしてるのか?


日記をOCNには関係ないブログに持って来ても気持ちはカフェの侭だ
見てくれる人はOCNのカフェの皆さんばかりだろうし長く友達付き合いしてる人が殆どだろ



最近に為って如何言う訳か新しい人がドット押し寄せて下さった
カフェには余り日記を書いていない 自分から新しい人訪ね無い!
なのに如何してこう人が多いのか?
だって今まではずっと平均20人位の人しか訪ねて下さらなかったのだ



それが今では食み出してしまうお人も出る位多くの方が見えて下さる
訪ねて下さった方には朝と晩挨拶を残す 人に依っては日記を書く時間帯が違う為
朝晩挨拶して日記を読ませて貰うのだ
所が30人を越すと足跡が消えてしまう
お気に入りに入れている人なら関係ないがそうでなければもう私からは訪ねる事は出来無い
それで縁切れてしまうとしても仕方ないと思って居るのだ
不思議な事だが消えて行く人。只足跡付けて行く人多いみたいだ 
私の日記も見て頂けないまま去って行かれるのだろうね
それだけの縁の人?きっとそうなんだろう●
だが其の人に取っては見なくて幸せだったかもしれない☆
なんせ日記が日記だ 自分でもこれは禁断の書じゃ無いかと思う時有る位だもん^^;



しかし何時も不思議に思うのだ 人の日記読まないで足跡付けるだけの人何が目的なんだろ?
さっきも言ったように私からは人のサイトに行かない
これ以上の人増えると私は其の人の日記読めなくなるからだ 決して奢っている訳でない
私はカフェの付き合いは其の人の日記を読む そこから出発しているのだ 
わざわざ私のサイトへ来て頂いて日記も読まず帰って行かれるそれが何の意味あるのだろう?
新しい人にそんな傾向の方一杯いらっしゃる 何なんだろうね?それが判らん!



頑固ヘンコツ親父への表敬訪問?あいつうるせえからマッ足跡だけでもつけとけってか?
カフェの入会注意書きにアントニオは吼えるから気をつけろなんて書いてあるのか?
顔だけ出して置いた方が無難?そうすりゃ襲われる事も無いってっか?
それが礼儀とでも思ってらっしゃるのか?古いお馬鹿の真似すればそれで良いと思ってらっしゃるのか?
友達を作ろうとしている訳でも無さそうだ 自分の存在を人に示すには余りに愛想が無い
じゃ一体何の為?未だ慣れていらっしゃらないから如何したら善いのか判らないのか?
3ヶ月もすればそろそろ目的も決めて無駄な事は止めにしないと><;
アラッ 股余計なお節介言っちゃった★



お節介ついでに・・・女性の方ならドドッと押し寄せる下心満々のおべんちゃら野郎にも要注意だ
甘い言葉は自尊心満足させるかもしれないけど危ない危ないだね
3ヶ月間日記を見て挨拶だけの付合いしてても其の内人の輪郭見えて来る
折角ネットのカフェ利用してるんだからニコニコと挨拶して
出来る事なら愉しげな雰囲気自分からもって行かないとね 



文字だけしか見えないネットの世界 其の文字見ないじゃ道に迷う事当り前だよ
迷ってる人わんさかいるけど 中には本当に危ない人だって居るんだから><;
善人ぶった悪人 悪人ぶった本物の悪人 
居るんだからねネットには!確り人は見ないとね◎
中にはチンコ絵書いて喜んでいる惚けも居るからこれは本当に注意だよ!
これ忠告!お節介じゃ無いからね♪