天使にしたのが間違い


何時もは日記を先に書いて後からイラストを描いている

謡曲の作詞が普通は先で後から曲を造るのに似てる

偶々ニャンコやワンコを俯瞰で描く練習をしていたら絵が先に出来ちゃった

問題は私に羽を付けエンジェルにしちゃったことである

日記の書き様が無い



アハッ 実は日記なんて私は如何でも善いのだ

ってと言うと誤解も有るけど日記書く事よりアホな絵を描く事が楽しみなのだ

お喋りだから文字で書き始めると日頃の愚痴や不満やボヤキが機関銃のように発射されるが駄文も善い所 
見る人だって其の長文に辟易するに違いない



でも絵だけは見ていてニヤッと出来る物を描きたいのだ

此処のブログはフォトライフと言うのが有って今までの絵がドンドン蓄積されていく

これが愉しくって仕方ない

もう7年も絵日記描いているのだから2500枚の絵を書いてる筈

ちっとも上手になれないけど息引き取るまでに10000枚の絵を書きたいと思って居る

其の頃に勃起派の天使のような絵に為っていたら嬉なんだけど



尊大な言い方かもしれないが人が天使のような善人に為る事はそう難しい事じゃ無いと想って居る

それよりも自分が悪い人間だと自覚する方が遥かに難しい

馬鹿なイラスト描いているけど人から見て恥ずかしい事をして無いだろうか何時も気に掛けてるのだ

間違っても人から堕天使だなんて言われ無いように生きて行きたい

これからも思わず笑み零れるようなチンコ絵を描いて行きたいと思ってる♪