死ぬまで恋してやる

恋をする・・・なんて書くといい年こいて何を馬鹿なと思われるかもしれない

だけど幾つに為ろうと恋は必要じゃ無いかと思って居るのだ

先ずストレスの解消や惚け防止には持って来いだろ♪

MSNにコラムがあってストレス解消にニューズウイークが恋をしろと特集組んでいるとか

誰しも考えることは同じ様なもんだ

がははは 我が意を得たりだ ざまみろ!



ドキドキする緊張感は好奇心を喚起し若さ保つ活力に為ると信じて疑わない

尤もネットでは恋と称して下半身から入る人も居るから誤解を受ける事も有るが

恋の基本は上半身から 心の繋がりこれが必須条件だと思うのだ

ソウルメートと言うのだそうだ 心の友? 何となく善い言葉じゃン



下半身からのお人は欲望丸出し・・・別にそれが悪いというのじゃ無いけどなんかギラギラしてどもどもだ

触るとべったり油がこびり付きそうなそんな感じがする

ましてそれに打算が入ったりするともうとてもじゃ無いが見ちゃ居られない

居るんだよ! こんなのがネットには! 臭くて嫌らしくて情けない連中が!

アハッ 現実ならもっと切実かもしれないね でもこれってインチキ臭い><;

いやこっちが本物でプラトニックの方が偽物なのかね?



奇麗事言う訳じゃ無い!性の欲望を街の風俗で処理する私だから偉そうな事も言わないけど

ネットの世界は出会いサイトと考えてる人もソウルメート求めてる人も混在してる

人を良く見ることが大事だ思ってるけどね 

何処で恋しようとちっとも構わないけどするんだったら本物をしたいもんだ♪

浮気や不倫や遊びをする位なら繁華街のファッションへルス行った方が何の後腐れも無いし返って清潔な感じするね

アハッ これってエロ惚け親父の勝手な言い分? マッ善いかだね◎