真実の私は


日記で結構赤裸々な事書いてるがそれが私の全てかと言うと勿論そうじゃ無い
人に見えない部分見せない部分で私は強かに生きているのだ
相も変らず彼方此方出歩いているし固い決意である場所なんか日参しているほどなのである
それがセクキャバかファッションへルスか国会図書館ヨドバシカメラか?
其の部分は内緒にしてるから知っている人はそういないのだ
私の隠された部分それを知ったら人は驚く筈だ 自分でも時々驚いているのだから♪
見掛けよりもっと悪いから?
それは私の口からは恐ろしくて恥ずかしくて決して言えない!そんなものだ◎

人は皆その部分意識的に.或いは無意識に人に見せていないのじゃ無いだろうか



何時も人を見るとき自分の行動を鑑みてそのひとの一部分だと想って居る
それが例え一年間見ていようと実際はそのひとのほんの一握りしか見ていないのだ
ネットは自分を如何にでも見せる事が出来る これは絶対心して置かねば為らない
それでも人はその一部分だけで好き嫌いのレッテルを貼ってしまいがち
注意すべき事なのだろうけど一旦思い込んだらもう止める事出来ない 実に私も人も単純軽薄なのだ



その代わり一旦この人は面白いと思ったら途中でその人が如何変化し様と結構追随する
それと同様に一旦切ってしまった人はもうどんな事有っても一顧にだにしない
私って相当執念深い性格有るのかもしれない



日記が面白くてお気に入りに入れた人が15人位居るのだが最近その人達が壊滅状態なのだ
元々私の感性に合う人だから何処か変わった所在る人多いのだけど
バイオリズムまで一致しているのか今は低迷期の人が多いのである
日記は余り更新されないし 何かに悩んで居られるのか沈黙しがち
勿論元気な人もお出でだが6割の人は鳴かず飛ばずなのである
私だけが1人元気ではしゃぎ回っているのだ
水虫に犯された足の指の爪でも煎じて飲ませて上げたい位である
効くぞ〜〜〜〜!病気に成っても責任持たない!多分酷い病気に為るだろうけど!