この俳優に注目


最近映画余り見てません

最後に見た映画は・・・題名忘れましたが転覆した船から脱出する話です

ポセイドンアドベンチャーのリメイクでしょうか?カート・ラッセルが出ていました

映画嫌いじゃ無いのですけど・・・いや大好きなんですけど最近は見たい映画が無いのです

個人的に好きな俳優さんも年老いてあまり出ないか亡くなった方も多いですし

売り出し中の若手もこの人は〜〜って人も少ないです

元々自分の顔にコンプレックス在るからでしょうか ハンサムな人に余り魅力感じません

女性でも美人よりは個性的な顔立ちの人好きですしね



今は俳優で見るとしたらトラボルタかジム・キャリーでしょうか



所が最近注目の人がいます

クライブ・オーウェンです この人が実にカッコイイのです♪

もう40歳位ですからブラッド.ピットと同い年位なんでしょうね

主演の作品は知りません 脇役専門だったのかも

私が彼を見たのはボーン.アイデンティティが最初でした

その後シン・シティ すべては愛の為に 位でしたけどアレッ良いなぁと軽い感じでした

嵌ったのはインサイド.マンです

これには痺れました 主演はデンゼル.ワシントン ジョディ・フォスターだったのですけど

何の何の彼らを完全に喰っていましたね 

なんてんでしょう?渋い男の魅力?ハンサムじゃ無いかもしれませんが実に個性的です



イギリスの舞台俳優だったみたいですけど演技力も抜群

ジェームス・ボンドでもやらせたら最高かもしれません

機会あればまだ見てない映画是非とも見て見たいものです

これから人気でそうな人です もう出ているのかな?



昔は作品で映画見ていたのですけど最近良い映画がない所為かミーハーで俳優で見ちゃうんです

これも年の所為なんでしょうか?

シャーねえなぁと感じながらこれで良いのだなんて言ってますけどね