セクション1 登場人物の設定


じゃ不倫考ボチボチぶちかまして見ますか♪

先ず不倫の定義って何でショ?



道徳に反すること。特に、男女の関係が人の道にはずれること。また、そのさま 三省堂大辞林」より


配偶者のいる人が配偶者以外の人と男女の関係になること。

一般的には肉体関係を持ち、それを一定の期間続けることを指す

元来「人倫に悖る」意味であり、儒教的倫理観を背景にした語であったが

そうした倫理観の消失とともに「不倫」の意味も軽くなった

法律上離婚理由となるのは「不貞」であり、肉体関係の存在が必須となっている 
ハテナダイアリー 「キーワード」より



元々不倫とは親と子の肉体関係を指して言い現在普通に言われている不倫(不貞)とは

違う意味で使用されていた        トニーうろ覚え脳内より  当てにならんけど

ふんマッこんなもんでしょ◎



ですから独身者同士が道徳に反した行為したとしても不倫から除外し

どちらかが或いは互いが配偶者のいる人の男女関係に限定して置きます

此処で問題が又出て来ます じゃその男女関係って何だ?です!

ネネッ何だか判りませんけど唯物弁証法帰納法演繹法使っているような雰囲気漂ってきたでショ♪



で、早速男女関係の定義ってのを調べてみました

所がネットでの大辞林には男女と関係別々に有っても男女関係のフレーズは無いのです

慌てて彼方此方検索して見ましたが肉体的関係を持つ男女の間柄と勝手に思い込んだような個人的意見ばかりです

じゃ何かい?プラトニックな関係は男女関係じゃ無いのか?そう突っ込んでしまいたくなります◎

マッ判らない以上仕方ないから男と女の関係と大雑把に想う事にしましょう

この部分でかなり私見が入り混乱する事目に見えているんですけどね

かと言って肉体的関係を伴う男と女の関係と断定すると私が想う不倫とは?の考察に軋みが出てくるのです



しかし登場人物は決まりです 配偶者の居る人と異性の人!この二人です◎



ん?そうかぁ〜?同性同士ならぁ〜〜?1対2ならぁ〜?相手が人間じゃ無かったらァ〜?

是はややこしいから別の物と触れないで置きましょ!

厳密に言えばそれらも不倫に包括されるかも知れませんがレズ.ホモ.獣姦はこの際不問と言う事で・・!

待てよ・・・?年齢に制限無いのか?配偶者居るおじいちゃんと3歳の女の子の場合は・・・?

性的な交接出来ない人の場合は如何し様か?

ええいマッ是も邪魔臭い 一応無視しときましょ

段々アテガイな方向に進み出した見たいですけど頭痛くなるから限定しましょう◎



不倫の登場人物は配偶者の居る人と居ても居なくても良いから異性で且つやろうと思えばSEXの出来る一組のカップル! 

どだ!是で文句無いだろ? 仮に有ったとしても私ャ知らん!これで話進めて行く事にしましょ◎

しかし何ですねぇ 不倫の話ってのは簡単じゃ無いって事是だけでも良く判りますよね

疲れます 今日もう止めます 病気に為りそう 不倫は先見えない明日に続く〜〜〜だ!

其れにしても今日のイラスト一体何描けば良いんだろう〜〜〜涙ッ