序文


人間とは弱い動物にも関わらず実に自分勝手です

多くの人が今自分の行っている事は間違っては居ないと主張し

無茶苦茶、支離滅裂な事でも詭弁を用い自己弁護しその正当性を主張します

相手が有る事柄ならその人を悪人に仕立て上げ自分は正しいのだなんて言っちゃったりします



痴漢で捕まったおっさんが

『私は何にもしなかったが彼女が私の手を取り無理やり尻に触らせた

誘導されたので協力してやった 

感じ始めた彼女が喜悦の声を挙げ己の痴態を隠蔽する為に私を悪人に仕立て上げたのである

騒ぎ出した彼女は私をペテンに陥れた 是は冤罪の何物でもない被害者は私の方だ』

何て清純な女子高生を稀代の淫蕩ギャルに置き換えたりしちゃうようなもんです



居ましたね TVに良く出ていたハンサムの経済学の大学教授

鏡使って階段上がる前の女の子のスカート内部覗き込んで捕まった時の言い訳が笑っちゃった奴です

もっと凄かったのは勝新太郎のパンツの中の麻薬でした

あそこまで行くと腹が痛くなるような大笑いでしたもの♪



今一冊の本読んでます 姫野カオルコ著 不倫(レンタル)です

どんな人か知らないのですけど今まで読んだ事無い人の本読んで見ようと借りて来たのです



その本読んでいるから言うわけじゃ無いのですけど

何時も言ってますように私不倫は果たして悪い事なのか良く判りません

だって今まで腐るほど聞き居てますし知識人、文化人、政財界の権力者、実力者が

わんさか不倫に励み夫々に自己弁護を涛々と述べていらっしゃいます

古来より女性と何致したい順位を一盗二卑三妾・・・などと位置付け不倫を第一と賛美致してしております

で、本日は不倫について唯物弁証法帰納法で徹底的に考えてみたいと・・・♪

アッええ格好しましたが唯物弁証法帰納法なんて言うと何かとても真面目に思えたからに過ぎません

自分でもそれがどんな物か全く知りません

きのう一つしか無いもの壊しちゃって弁償しろ〜〜!って言われる事だと思って居たほどですから★



不倫良いか悪いか判りませんし自己弁護や正当性主張する訳でも詭弁弄する訳でも無く

只々エロ惚け親父の独断と偏見で有る事先にお断り致します

アッ前もってお伝えしておきます、この日記相当長いです 馬のしょんべんです ジョンジョロリ〜〜ジョンジョロリ〜〜で〜〜す●

じゃに依って本日は序文です・・・・先の見えない明日に続くです><

喉が渇いて缶チューハイ一本飲んだら起きてられませんでした
只今イラスト描いてます もう少し後になります