セクション2 環境設定


人には様々の出会い有って様々な縁が有ると想っています

単なる擦れ違いから好意を感じる恋心を抱く・・・その差は何なんですかねぇ?

人は皆心に方向性磁石持っていて本能的にそれに動かされているような気がするほどです

今でこそ見合い結婚なんて少なくなったのでしょうし親が決めた縁談なんてのも微々たる物でしょ

お互い好き同士が幸せな結婚生活を期待して一緒になりそして時の経過で磁石の威力が劣化する?

それが更に悪化すると磁石の陰極.陽極が反対になり反発してしまう?

永久磁石じゃ無いんですね◎最後まで超強力永久磁石確り持っている人も多いのですけど

羨ましいと言うか手入れ確り為さっている人達なんでしょうね◎



戦争映画なんか見ますと敵の戦闘機を捕捉してボタン押すと

“ロックオン”の表示出て敵機が如何回避し様としてもミサイルや気銃弾が命中する場面あります

つまり不倫なんてのはそのロックオンのボタン押してないか性能が悪くなって機能しない

そんなもんじゃ無いかと思うんです

最初は皆さん連れ合いの人だけに磁石の磁針合わせているのに狂う事もあるんですね

最も最初から全方向にロックオンしている豪の人もいらっしゃるかもしれませんが^^;



私今まで不倫のイメージとして会社の上司と部下のOLこれが一般的な感じしてました

いやそれは他にも一杯あるでしょ 私が只そんな風に想う事多かっただけの話です



今の時代ではそれがネットに為ったそう想えて仕方有りません

これからもドンドン増えるでしょうし不倫=ネットそんな図式が普通に為るかもしれません

なんせ安直です 出会いサイトはしたい男としたい女が集まるのですから

『サァ来い〜〜〜』『あいよ〜〜!待ってました〜〜』なんですからね^^;

アッ表現非情に拙いですがまぁ格好付けることでもないでしょ お許しを^^;

今は其処がまるで売春の展示場見たいな雰囲気ですけど是は不倫とは違うジャンル?無視します

一応順序正しい?コース取る不倫に的絞っておきます



現実でもバーチャルでも人出逢うと挨拶から始まり些細な仕草や言葉で、いい感じ〜〜♪が出発点でしょ

個人的な具体的話出て互いに好意持ちそれが何時しか恋に変化し愛に変わりそしてお待ちかねの不倫コースです



ネットに在る掲示板.サークル.日記.カフェそれらはその為の媒体のような物です

それが今度はブログと言う強力ツールですからね

ミクシーなんて目の付け所が違います 

紹介者無では其処に参加も出来ないのですから友達と言う知り合い作る為のマルチ商法みたいなものです

友達の友達は自動的に友達の輪に参加させられてしまいそうです



勿論全ての人がそうだと言ってる訳じゃ有りません

ブログや日記書くことに喜び持っていらっしゃる人も多数居られますし

純粋に多くの人と交流する事を喜びにしてらっしゃる方も大勢です

それでもその場所に参加する事によって何か日常の平凡な生活と違う感覚味わいたいと想って居る方圧倒的じゃ無いかと思うのです

トキメキ?それ期待の人、老若男女はては子供、外国人まで含めてわんさかです

なんせネットは地球規模、アメリカのホテルやネット喫茶でPC触っていて痛感しました

さて一応人物設定、環境設定を終えました

グググググ 愈々具体的事例に入ります しかし可笑しいですねぇ 

これ書いてるだけでもなんかワクワクするのです ワイドショーの感覚なんでしょうかね?

快楽と悲劇的結末の待つラビリンスの話は更に明日に続く道だ〜〜〜♪

其れにしてもイラスト去年とちっとも変わっちゃいなかった 進歩ないなぁ・・・涙ッ