好奇心満々で♪


猛威を振るった汗疹が“へッ?そんな事在ったっけ?”とばかりに消滅してしまった

毎年背中と尻にその爪痕残すのだが今年は辛うじて食い止めた

それだけで何故か良い夏だったと思えるのだから単純!

本州には上陸しなかったが台風12号が去って空の雲も秋の気配

64回目の夏も終ったようだ

昨年の夏は余りにも良い夏で印象が強すぎたのか今年もそう悪い訳じゃないのに

ぼやけてしまっている

毎年良く成るのは無理としてもやな年だったと想わないで過して行きたいものである◎



今まで漫然と生きて来たから今日は良い日だったとか良い年だったとかどちらかと言えば受身

それがこの所自分で良い日にしちゃおうとそんな風に想うようになったのだ

今年の夏 そう言えばあまり積極的に動かなかったもんな

暑いの大好きなんだけど プールも海も行かなかったしそれでぼやけた夏になったのだろう

億劫だと想う気持ちが分かれ目だ 好奇心持って動けばそれだけのこと在るんだけどね

まだまだ 年に埋もれて居たくないよな 

今年の秋は動くぞ〜〜!◎