若さ財産だと気が付かない若者


年を取る事って健康であろうが体力があろうが考え方が柔軟であろうが
それだけで世間の評価が決まってしまいます
悔しい思いをしますが是が世の常 仕方ないのかもしれません
若いって事は其れだけで財産です
それなのにその事気が付いてない若い人が如何に多いことか
可哀相に成る程です
年齢なんて相対的なものだから私より年長者の人にはそう想われているかも知れません
80歳の人には"何を言ってるわけえもんの癖して"と言われているかも



年齢的に体力も落ちて来るのは避けて通れないにしても柔軟な考え方持ち若い人と対等に話が出来
尚且つ流石伊達に長く生きて来た訳じゃないと言われたら最高です
アハハ 生活習慣が全く違う世代が同じ場所に居るだけで苦痛感じるようでは問題外かもしれませんね
個人的な性癖と言うか好みも在って若い女性可愛い子が居てもちっとも魅力感じません
TVや日本の映画見ないことも有って歌手やタレント、俳優なんか殆ど知りません
偶にオヤッこの子若いけどイイジャンと想う人は30代後半から40代なんですからね
押して知るべしです
もっともっと低年齢の小学生低学年以下の子供可愛いなぁと想っても変質者に間違われるの嫌ですから
近寄りませんしね



年取る事ってそんな事なんだと想って居る訳です
若い人が死に急いだり訳の判らない事件起こす度勿体無いなぁなんて想っています
ネットのブログにお隣日記なんてのが有りまして時々見てる訳です
多分ワケーシュでしょう 私なら丸々一日掛かっても掛けそうに無い
漫画やゲームの事書いてる子が居ます 
なんじゃろかと思う訳です 恐らくPCの前に一日中釘付けなんでしょね
若さを浪費してるようです 勿体無い!アハッこの考えが年取ったのかなぁ★