ずばり女衒です!


大分前からからチラチラ書いてますけど派遣会社ってのがどうも気に入りません
中国人研修生見て彼らの仕事を紹介するエージェントもっともらしい名前付けてます
まるで何かの公的機関見たいなそんな感じです
それらのHP見て見ました
実に胡散臭い団体多いです!受け入れ側かなり眉唾です◎
送り出す側 こっちはどうか知りません
蛇頭ってんですか マフィア紛いの怪しげな組織が巾利かせているんですから公然の事実でしょ★



最近夜の巷に余り行きませんので良くは知りませんがその昔台湾.フィリピン女性が氾濫してました
次いでタイ、ウクライナ、韓国そして今は中国です
私が飲みに行く店なんぞ大衆的な所しか行きませんでしたからアメリカ女性なんてのはそう見ませんでしたが
高給な店だとアメリカ女性も居たんでしょうね



比較的真面目な店でも女性を世話するそんな所も多かったのです
水商売に入る女性の斡旋業者 その筋の人多いと聞いてます
ずばり女衒です◎


リクルート学生援護会と称していた頃 アルバイトニュースって無料の冊子で職業紹介してました
未だこの頃は可愛げあったです
労働省管轄の諸苦行安定所生意気でしたからね 
求職の女性を軟派する職員や休日に呼び出して暴行する奴まで居たんでんですから★



しかしその職業紹介の会社が何時の間にか派遣会社なる組織にしちゃって今までの雇用形態を根底から変える物創り上げちゃいました
女衒の会社作ちゃった・・・?のじゃ有りませんか?
誰も何も言いませんがこれって銀行がやってるサラ金と同様最悪の職業だと私思うんですけどね
何か大きな間違いを平気でやっているように想います
諸苦行安定所がハローワークと名前変えようと役人ってのは横柄です
でもそれ以上に派遣会社如何も私には許せません
人の労働力を血を啜るように其れで金儲けしてるんですから><;



政治屋どもサラ金や派遣会社から献金幾ら受けたか知りませんが是っておかしいです
私、声大にして言いますが
是絶対間違ってます

庶民の生活苦しく設定し片方で吸血鬼に血を吸わせる政治が可笑しいのじゃないですかね?
アハッ 久し振りの政治批判です!安倍君に見て貰いたいもんですね◎