丁度良い温度♪


私は実に大量の水を飲みます
水分と言う方が正解かもしれません
喉が渇きます 糖尿の傾向あるんじゃ無いかと検査して貰いましたが其れは異常なし
只人よりは水分の摂取量多いだけの話です



彼方此方徘徊して居ますので湧き水とか名水と名の付く物は兎に角飲んでみます
良く水にあたると言いますが少々の事ではびくともしません



その水の味ってのは良く判りませんが美味しいと感じるのは矢張り冷たい水です
どんな名水であろうと生温いのは駄目です 美味しさが半減です



逆にラーメンとかうどんとか鍋物 是は熱いものをフウフウ息吹きかけて食べるから上手いのでしょ
冷たい物は冷たく 熱い物は熱くが良いようです



と言ってもお風呂は少し温めの物が何となく良い気分です
人って勝手なものです 
自分の好きな温度各自が持っていて其れがずれていると美味しい物でも不味く
快適なものでも不快に感じてしまうものです



燃えるような熱い人が好きな人も居ればニヒルな冷たい人を好みだって言う人もいます
年取った所為でしょうか?冷え性に為ってしまったのでしょうか?
体の芯が温まってくるようなそんな人が良い様に思うように為りました♪
アハッ 体温じゃ有りませんよ 気持がです 
と言っても日頃の私の言動見て居たら“エロ惚け親父だから体温の方だろう”って言われそうです
実は其れも正解です バレバレですね★
氷のハートなんだけど体は燃えている?なんかそんな人が増えてきたように想います
冷蔵庫のコンプレッサー見たいな人なんでしょうか?
マッ 其れも人の好き好きの温度持った人の好みかもしれません 
寒がりの私は余り好きじゃ有りませんけどね★
蕩けそうな温度の気持と体温 両方兼ね備えた人是が何と言っても最高ですね◎