偶にはこんな日も★


今日の一日は波乱万丈でした♪
朝 バイト先のパン屋さんで9時に新しい人が私の補助して下さると1人の女性を紹介されました
40歳位の人でしょうか?
仕事する事は山ほど有りますが初めての日ですから簡単な作業御願いしました
私,機械に掛かりきりですので他の事構っちゃ居れないのです


トラブル無ければ問題無いのですけど なんせ古い機械 トラブル続出です
オペレーターがど素人って所にも問題ありです★
今日は順調なスタートでしたが12時前にトラブリました


其れからがてんやわんや 12時過ぎても右往左往です
“木村さん♪12時過ぎましたけど〜〜”新人の女性そう仰いますので
“見ての通り★少し待って頂けませんか?”
なんせ工場は流れ作業 私の所だけ止めるって訳に行かないのです
12時20分頃責任者登場でその人食事に行くこと出来ました
私?食事所じゃ有りません
毎日 タイミング見て食事します だから11時だったり 2時だったりと不規則です


1時半に為ってそろそろその新人さん戻る頃と期待してたのですけど
職場に戻って来ません 明日休みですから今日は明日の分もパン造るのです
素人2人でも混乱の仕事場 其れが私一人では仕事場がアッと言う間に戦場に早変わりです


何とその新人さん 1時に会社辞めてしまったようです アハハハ 大笑い・・・
其れからがしっちゃかめっちゃか 仕事終りません 長時間残業する羽目になっちゃいました


家に帰ってネット開いてみました 最近良く来てくれる人の所に挨拶返そうとしたら足跡拒否です
何とネットマナー最悪の人に祭り上げられていました★
マッ 人の思いは様々です 厚顔無恥な日記書いてますので仕方ないにしてもこっちの方は苦笑です


色んな人に出会います 
全ての人に理解して貰おう何て横着な事考えません
それだけの縁の人 でも是だから人と出逢うのは面白いのかもしれません
しかし 本日は波乱万丈><; 楽しめましたけどね♪



明日から3日間 田舎へちょいと帰って来ようかと想っています
幼馴染に会うかも知れません 一寸楽しみです♪
アッ 日記如何する? 困った困ったコマンチ族です★