大声で素直にニコニコと♪


バイト先で私が自慢出来る事は 朝の大声の挨拶です◎
建築現場でもそうですが目線の合わない人でも大声で挨拶しこっちを向かせてしまいます
挨拶する時は勿論笑顔です


人と仲良くするには挨拶が肝心だと何時も想っています
知らない同士が挨拶と言う何でも無い事でその付き合いの一歩が始まるのです
だから挨拶は簡単な事ですけど大事な事だと想っています


朝の笑顔の挨拶は清々しいじゃ有りませんか♪
家族でもそうです
子供が親に 親が子供に 朝一番の挨拶は何か明るい一日の始まりを感じるのです


現実の世界では気に入らない人も其れは周りに一杯居ます
だからと言って其れを省けば嫌いな人は嫌いなまま
建築現場では其れはお互いに意思の疎通が途絶え事故や災害に繋がる事だって有ります
長幼の序何て事は実は大嫌いなんです
先輩.後輩ってのも嫌ですね 社会では実力ある人が尊敬されて当然だと想っています
実力がですよ^^ 権力持っている人が尊敬されるのは可笑しいです
今の世の中そんな勘違いをしてる人多いです
でも挨拶は若い人から年長者に キャリア有る人には新人から其れが一番スムースです


現実の世界は其れが普通なのに ネットは何故違うんでしょうかね?
カフェの足跡は挨拶から始まるべきだと思って居るんですけどね
格好良い文句でお洒落な挨拶出来ればそれに越した事有りませんが
勘違いのアホが自分の宣伝や思わせ振りな臭いコメント書いてるの見てるとこいつ何じゃろか?と想ってしまうのです
野暮な人が粋人気取って見ても其れは化粧品の代わりに顔にペンキ塗りたくっているのと同じ事
野暮な人は野暮な人らしく 素直におはよう 今日は 今晩はが無難です


アハハハ そんなアホどもにこの日記読んで貰いたいものですね
挨拶は笑顔で大きな声で・・・簡単な事なんですけどね ニコッ