ぬぁんだと〜〜!


ヘリテージング成る聞き慣れない言葉を見つけた♪
近代の遺産(ヘリテージ)を訪ねて懐かしさを愉しむ事だって♪
そう言えば彼方此方の商業施設の中に戦後の街並みを模したラーメン屋が無数に増えた
漫画“3丁目の夕陽”?がモテモテで映画にまで成った
高齢化社会にに為っておじさんおばさんが古き良き時代を懐かしんでいるに過ぎないのだろうけど
今静かなブームなんだそうである



で,私何となく鼻高々なのである♪
フンッ!私なんか若い内から煉瓦造.石造.木造の明治から昭和に掛けての比較的新しい建築物に涎流して見て回ってるじゃん☆
元祖ヘリテージヤーじゃんか!なんて小鼻膨らませ 自慢も自慢大自慢なのである♪


高年者が登山に夢中に成ったり吉田拓郎南こうせつのコンサートにおじさんおばさん殺到するのとそう大差ないのかも><;



古建築は古建築の良さ有るが一寸前の建築物や街並みに異常なほど痺れてしまっている
其れも私が生まれる前の建物に郷愁を感じるのだ?
是って一体如何言う事なんだろう?



ハットを被るのが好みなのもその一環だろうか?
アハッ 古いタイプの人間なんだろうね
ヘリテージングか これから貴方の趣味はと聞かれたら胸張って”ヘリテージングです〜〜♪”なんて格好イイジャン☆



そ!思い出した 大阪で好きな場所 もう一箇所有ったんだっけ
是は 我が日記見てくださる人に写真撮って来て見せてあげなくっちゃ



其処は 飛田遊郭・・・・ジャジャヤジャジャ〜〜ン!
此処の街並みは良いぞ〜〜 って私が想うだけかもしれないけど
このヘリテージングは ボルテージ上がっちゃいそう!
アハハハ 別に遊郭行って女と遊びたい訳じゃない なんか嫌だもん★ 
どうせ行くならファッションヘルスかソープの方が健康的?
こりゃ ヘルスシテぇージングだね アハッエロ惚け本領見せちゃった◎