馬鹿さが若さ?


或る人に イラストが友達はおじんで私が若く描いてあるときつい指摘を受けました
アハハ 絵が下手な事も有りますが人間自分は良く見せたいものです
若く見られたいものです◎



イラスト下手を口実に若ぶっちゃって居るんです♪
しかし その昔不老不死の薬発明しようとして錬金術が発展したように若く有りたいと願う気持ちは
他の事に多大の影響与えるようです



仕事出来る人は溌剌として居ますから若く見えます
女性の場合は綺麗で居たいと言う願いが若さを産みます



アハッ 五月みどりさんなんてお婆さんも良い所でしょうけど実に色っぽい
寝てみたいと想う程です♪
体も心も健康だから若く見えるのでしょうね☆



男性は相対的にだらしない人多いです
先ず考え方が萎縮してます 其れは年齢的に若くてもおじんです
気を付けている事有ります 
独り言を言わないで置こうと想ってます
アクション起す時に “どっこいしょ”とか“よっこらせ〜〜”なんて言う人が居ますがあれ最悪です
アハハ 実は私も草臥れたりするとそんな掛け声掛けちゃいます



若さ保つ秘訣は無意味な独り言いわない事と何にでも好奇心持つ事と恋をしている事じゃ無いかと想います♪
性欲を恋と勘違いの人も多く見えますが其れは違うでしょ!
ドキドキ,ワクワクが良いので有ってハメハメ,ドクドクは其れこそ只の欲望に過ぎません
アハハ エロ惚け親父ですけど其れは風俗で処理し心ときめかす少年のような恋心が若さ保つ大事な事じゃ無いかと思ってるんですけどね◎



口の悪い或るお人が私に言ってくれました “貴方は若い 如何見ても63歳だ”って
マッ そんな程度ですけど馬鹿にされたと想わないでニコニコしてます☆
馬鹿さは自他共に認める所 馬鹿さも若さの一種です そだ!それで良いのだッ◎