夢を追って生きる♪


いつも悟りきった様な事言ってますがオッとドッコイ生臭いのです
野心は有りませんが夢持ってます
其れは行った事無い国にも行きたいですけどそれよりもしたい事は一杯あるのです
後22年でどれだけ其れ塗りつぶして行けるか判りませんが一ずつクリアーしていく覚悟してます



小さな事から実現不可能と思われる事まで過去の日記に何度も書きました
その夢 明日にも見られると勘違いされた人もお出ででしたが嘘言ってる訳では有りません
何事も縁 場所と時間と場合 其れが揃わない事には只の空ろな夢に終ります
その夢に向って一歩一歩ゆっくりですけど近づいて行く 辿り付けないかも知れません
アハハ 其れも仕方ない事 私にその事に関しては縁が無かったのだと思っています
でも決して諦めている訳では在りません



毎日が愉しいからと言って其処に留まっている積り更々有りません
私のゴールは呼吸を止める時 満足の笑顔で言う言葉一つです
『ああァ 面白い人生だった〜〜◎』 其れを言いたい為に生きているようなもんです♪
必ずそう言って見せようと思ってます



日々の生活は其れは単調かも知れませんが夢を追っていると思えば辛い事も苦しい事も悲しい事も
そう捨てた物じゃ無いのです
アハハ 完全な理想主義?・・・・それで良いのです!
広い日本に荒唐無稽な生き方する人間1人位居ないと其れこそ面白くありません
その為には先ず何が何でも健康じゃないといけません
丈夫な体もってエロ惚けながらでも夢叶える為に生きて行きたいと思うのです♪
アハッ 全ては自己満足の為に^^