映像とIP電話の時代かな?


別に新しい物好きじゃ有りません
流行には鈍感ですし古いもので間に合えば其れで十分だと思っています
所がITには注目しているのです
何も判らないのですけど凄そうな物がドンドン出て来ます



以前の日記に書きましたが ダイヤルQ2が出来た時建築会社に勤めてましたが其のQ2の回線買って自分でやり始めたのです
所謂2ショットダイヤル テレクラみたいなものです
交換機が300万円もしましたし 回線だって40回線買ったんです
宣伝も余りしないしサクラの女性も雇いませんでしたからそう利益は上がりませんでしたけど
短期間で廃れると思っていましたからその施設や設備廃れる前に全て売りその利益が馬鹿に成りませんでした
只 私の性格には馴染めないと言うか余り好ましい商売では無かったです
でもその折 これからの通信は飛躍的に変化するだろうと漠然とながら察知しました



ネットで遊ぶ位ADSLで十分でしたが是からは映像の時代だろうと先取りし光通信にしました
アハッ 地上デジタルTVには全く興味無いのですですけどね
TVなんて殆ど観ませんもの^^;
只映画好きで映画を見たいものだから光にしたようなものです
問題はADSLの時からIP電話にしている事です
是は馬鹿みたいです 
ヤフーBBのIP電話の時は固定電話とIPの料金の2つ払っていたのですから電話なんかちっとも掛けない私には無駄も無駄 
触らずの携帯同様私には不必要なものなんです



NTTの光にして固定電話の基本料金安くなりましたから電話だけに限って言えば+ですけど
光通信がマンション用じゃないから高いです 
個人としては、PCろくに使いこなされない私としては実に贅沢なんです
でも 通信の壮絶な変化感じる為には光もIP電話も持っていないといけない様な気に成っているのです
アホッですねえ★ でもマッ良いかと思って居るんですけどね><;



OCNシアターってのに入りました
ビデオレンタルする方が新しいもの安上がりで見ること出来るかも知れません
今古い映画固定料金で見てますけど^^;是も時代の先取りの為の贅沢です★



彼方此方にシネコン一杯出来てますが自信持って言えます
大型壁掛け液晶TV普及すれば今度は映画が変わるでしょうね 
映画会社が家庭に新作送る時代来ると思っています
シネコンの寿命短いでしょうね 死ね魂になるでしょう



アハッ 松下電器アメリカの映画会社買ったのに手放してしまいましたが先走りしすぎましたね
でも是からは其れ悔やむ時代来るのじゃ無いかと思います
予感じゃないから是は私の目の黒いうち実現でしょうね
この予想には自信持ってます◎