ポケット一杯だけの幸せ

       
熱いお茶が美味しくなりました

水分多量に摂取しますので冷たい水も多量に飲みますが熱い珈琲大好きなんです

昼食後の熱いお茶夏過ぎて今日始めて飲みました

是がいけるんです もうそんな季節に為ったのですね

夜食にアツアツの饂飩を作りました 

我ながら良い味出してます

熱いお茶に熱い饂飩 それだけで何かとても幸せな気分です



アハハハ 実に安上がりな幸福感です

良いんです ポケット一杯に幸せ有れば・・・

持ち切れない幸せ持っても重いだけです><;



アッ 其れで思い出しましました 

今までパンを重いと思った事一度も有りません 

美味しいパンでも沢山持って御覧なさい 腰が痛くなるほど重いんです

パン屋のバイトで其れを知りました アハハ良い経験です◎



幸せも其れと一緒かもしれませんね? 

美味しいパンだからと言ってそう沢山食べれるものじゃないです

沢山食べられるから幸せってものでも無いです 

お腹空いた時の ホカホカの一つのパン 是がとても美味しい 其れ食べた時の幸福感

私ゃそれでニコニコです♪

幸せも欲望と一緒でキリが有りません 安上がりで小さくても幸せは幸せなんです

そう思って過せる私 大きな幸せ者? そだ!それで良いのだ・・・花◎