でも私の日記を外国で読んで呉れてる人がいるなんて☆

絵日記のリンク元追って見たんです♪

国はアメリカです brookline 何て有りましたからネットの何処かのサイトかと思いました

そのURLクリックするとグーグルの衛星地図写真出てきました

ボストンの近くの街みたいです 最大限に拡大すると一軒のお宅が見えます

俯瞰写真ですから良くは判りませんが相当大きな家 広い芝生の庭が見えますし家の周囲は樹木が取り囲んでいます

道路から家までのアプローチは100m以上有るのじゃないかと思われます


『何じゃぁ〜〜是は〜〜?』でした 

日記を見て下さってる人の家?そう思いましたが アハハそうじゃ無いでしょ 私の日記見る人のレベルじゃ有りません☆

brookline ッて街検索してみました

ボストンに隣接する高級住宅地だそうです ユダヤ系の人多く住んでいると出ていました

ジョン・F・ケネディが住んでいた街で他にも国際的な有名人多数いらっしゃいます

アハハ こんな街有る事も知りませんでした ストリートビューで見て見ましたが其れはお洒落な家がズラリ

私設のガードマンが常駐していそうなそんなお宅が目白押し 建物は建築雑誌に載っても可笑しくないような家ばかりです


こんな街で私の絵日記見ていて呉れる人が居ると言うこと判っただけでも胸ドキドキします♪

アハハ 其処の家の助平なガードマンさんかも知れません その家の日本人のメードさんかも マッ誰でもヨロシ♪

前向き自分勝手な思いしか抱かない私 金髪でスタイル抜群のイロッペ〜独身未亡人が『あらっ!日本にもこんなお洒落なエロ日記書く人が〜〜♪』

何ちゃって顔赤らめながら笑みを漏らして見ていらっしゃると頭からそう思う事にしてます☆


メキシコでもタイでも見て下さる人お出でになります フランスはもう一年も前から良く日記見せて頂き仲良くして頂いてる人居ます♪

アクセス数が一日に5人何て事も有りますからその人のお友達も見て下さってるんでしょ☆

勿論 カトリーヌ・ドヌーブ見たいなお人と極め付けております☆

何かそう思うだけで日記を描く励みにも成りますし 縁有らば世界の人と友達にだって成れるかも知れません

ネットに入った目的の一つが金髪美人とお友達に〜〜〜でしたからそんな期待を今に成ってもう一度味わっています◎


でもね 本当にネットの隅っこではしゃがないでチマチマ自己満足の絵日記描いている私です

外国の人が見て下さると言うだけでも大満足 日記を描く冥利に尽きるのです☆


そのはしゃがない・・で思い出しましたけど

人間絶好調の時は誰でもはしゃぎたくなるものです あっ先日もそんな事書きましたっけ?

二人の人に注目してます 柔道の石井慧小室哲哉です

小室は大分前 実にはしゃぎ捲くっていました 音楽プロデューサーとして次々ヒット飛ばし時代の寵児でしたもんね

マッ ハンサムの部類なんでしょうから女性の憧れみたいに取り上げられましたし本人も自信満々だったのでしょ

其れが一転 詐欺で逮捕取り調べ受ける羽目ですからね★アハッ人間はしゃいじゃいけませんね イイ見本です●


柔道の石井 言動が異端と言われてますが私は彼はちっともはしゃいじゃ居ない様に思います

其れは言う事ニュースに成りますが 何時も本音で喋っていて今の世の中では珍しい存在だから そう思うのです

実にあっけらかんとして小気味の良さ覚えます 

柔道に対する姿勢も私好感持って見てました 

アホみたいに一本勝ちに拘りカッコ良く勝つ事を旨とするスタイル否定し覇者に成る事だけを目指す彼を賞賛して居た程です

一番良い例がローマの時でしたか 山下とエジプトのラシュワンの一戦でした

山下の足の負傷部分攻めないで負けたラシュワンをマスコミも日本人の大多数も実に立派な戦いだと絶賛しました

私ね その時クソ喰らえと思ったんです 何アホな事言ってるのかってね

別にラシュワンが卑怯な業使って負傷させた訳でも有りませんしね 相手が弱点持っているのを其れ攻めて何が悪いのでしょう

テニスでネットプレイ下手な選手にドロップショットで撹乱して勝つのは当たり前の事


サーブを受けるのが下手な選手に集中してサーブ出すバレーは卑怯でも何でも有りません

ゲームは勝つ事が第一 それに立派も汚いも卑怯も有りません 正々堂々敵の弱点攻めて何が悪いか?私そう思ってましたしね
私 厚顔の美少年の頃バトミントンしてました その時にね絶対相手に勝つ方法見つけたのです 如何するかって?
教えちゃいましょう♪ シャトルコックをネットに当てて相手のコートに落とせばイイです 本気で練習しましたよ★
野球で言うイレギュラーヒット技術で狙うようなもんです そのコントロールどんな打ち方でも出来たとしたら絶対負けません!
残念ながらとてもじゃ無いですけどその技習得出来ませんでしたが 私其れが卑怯な戦法だなんて絶対想いません
其れやれる人が居たらその技術持つ人が現れたらもう絶対尊敬しちゃいます やれるもんならやりゃぁいいです◎
だから 石井が何を言おうと私の感性にはピッタリ はしゃいでいるとも異端とも思わないのです

はしゃいでいるのは其れ面白可笑しく取り上げるマスコミです 

彼等がはしゃいでいるだけ だからはしゃぎ過ぎ責められるのはマスコミです

家族を楽させる為にチャンピオンに成る!何と立派な清々しい言葉じゃ有りませんか 

其れを異端児扱いする全柔連やマスコミこそ態度改めないといけないのじゃと思ってんですけどね◎


ホームランも打ちセフティバントして塁に出るイチロー素晴らしいじゃ有りませんか 何処が違いますぅ?

国民栄誉賞平然と2度も断る彼 異端児ですかぁ?私は立派と思いますけどねぇ

ホテルのバーか何処か知りませんが飲み回ってクソ垂れ追加経済対策出し負け恐れて選挙先延ばしではしゃぎ捲くってる奴より余程潔いと思いますけどね◎

あっ 私別にはしゃいでいる訳じゃ有りません 端でしゃがみこんでブツブツ言ってるだけです 

誤解無い様に♪誤解されても別に如何って事無いですけど ニッ●