よく煮て食べりゃ・・・♪


冷媒ガス無くなって夏の間冷えなかった冷蔵庫がここの所の寒さで少し物冷してくれてます
頼りにしたい時は役に立たず必要無い時にしゃしゃり出るなんざまるで私と同じじゃ無いかと罵っています
家電製品と言えども飼主に似てくるんでしょうか?
惚けて来たのか横着に成って来たのか気ままです
マッ長年連れ添っていればシャー無いのかも知れません^^;賞味期限切れなんでしょうな



家電品がそうですから意思持つ人間はもっと変わります
時.場所.場合 変わる要素は色々でしょうが時が人を徐々に変えるとしたら
場合は否応無しに人を変えてしまいます
余り良い方に変わること少なくて避けたい事や嫌な事が目立ちます
只場所は自分で選択をして其処へ赴く事多いですから好結果得る事もあるんじゃ無いかと想ってます



徘徊して歩くのも私自身に影響を与えて居ますし
ネットと言う場所を選択しそこで色んな人見るのも楽しみです
ネットはバーチャルな世界と現実が融合する場所です
全く架空空間と想っていらっしゃる人も全てが現実と錯覚してらっしゃる人もおいでです
時間がそれらを大きく包み良い方向へも悪い方向へも人を徐々に変化させているように想います
只気を付けたい事はネットの時間は急速です
TVゲームのように考える前に指が動くそんな場面も有るようです
運動神経が鈍くなってます 惚けても来ました とてもスピードに付いていけません
マッしゃー無い息切れしない速度でのんびりと景色見ながら歩いていかないと私には無理



賞味期限過ぎた食べ物を賞味期限切れの冷蔵庫に入れているようなもんですか?
黴生えてなく一口食べて苦くなければOKです 良く煮て良く焼いて食べりゃ良いのです◎
腹壊す事無く味もマァマァそれならそれで十分!
焦って生煮え食べたら下痢は確実です◎