彼等に掛かれば惚け親父とピタリ的中?


実は私自身日記ではエロ惚け親父などと言っているが言うほどじゃ無いと思っているのだ

確かにこの年齢になれば性の話などしなくなるのが普通だが

高齢者社会になれば老人の性と言うのは避けて通れない問題

恥かしがって皆が影でこっそり喋っている事を人前で言っているだけだと自己弁護と自己正当化している


でもだ 私の日記のリンク元に並ぶキーワードをみると其の自信がぐらつく

凄まじいばかりの性的放送禁止用語や危ない言葉?が羅列されて居るのだ

皆今まで自分が日記に書いてきた言葉ばかりだから止む得ないが余りの多さにハテナ?なのである

自分で思ってるほど生易しいものじゃなくて実際はとてつもなくギタギタのエロ親父かな〜?なんちゃって思ったりもする

沢尻エリカとか神田うのと言う活字を見るだけで尻さわエエカ〜とか噛んだらえ〜の?何て連想するところ見ると

やっぱりそうなんだろうな〜?何て思っちゃったりする


日本ではそう盛んじゃ無いのかもしれないがアメリカではプロファイラー即ち犯罪心理捜査官って分野の人が活躍されて居る

心理学者が犯罪者の残した証拠を元にその人の性格.生い立ち,人物像まで推理特定するって奴だ

心理学を本格的に学べばそんな事まで可能なのかと驚嘆している

事実ネットでも心理テストなんて有って挑戦してみるが

その結果が意外に的中している様に思う事有ってちょいと不気味に成ったりもする 

自分がまるで裸にされた気に成るからだ

アハハ だから最近は滅多にしない 自分が怖い?・・・★


血液型や誕生日,名前で御託を言う易なんてのは全く信用していないけど

権威のある心理学者の言葉には素直に納得してしまう その道のプロとブロンドの女性には全く弱い!


嘘発見器は医学の分野で心理学とは関係無いのかもしれないけど

私なんか直ぐ反応して嘘なんか直ぐばれるんじゃ無いかと思ったりもする

マッ 嘘発見器に掛けても嘘付いてると見抜けない強かな人もおいでるからそれが全てでも無いだろうけど

心理テストや嘘発見器や心理学者の所見でその人の性格なんて殆ど判ってしまうのじゃ無いだろうか?

議員に立候補する奴等全部に受けさせて選挙の際基礎資料として公報に載せておけば

アホ議員や悪する奴が一目瞭然かもしれない 

もっとも善人ばかりで政治をやったら微温湯に入っていて上がるに上がれずふやけてしまうかも知れないけど^^; 


そんなプロファイラーが私の日記見れば一発でこいつは本物のエロ惚け親父だと断言してしまうかも?

侮れない!なんと素晴らしくいまいましくも恐ろしい事なんだろう★

マッそんな勉強を専門にしなくても人は初対面の印象や,言動や行動で判断し

心理学者以上に人を見抜く眼を持った人もお出でだろう

直感でそれを出来る人も中には居られるかもしれない

ひょっとしたら自覚して無いもっと深いその人の本質さえ判っちゃう人もいらっしゃる事だろう


私なんか好き嫌いで全て判断してしまう傾向有るから人を見抜くなんてとてもじゃ無い出来ないし

見間違う事も多々だけどシャー無いと思っている

エロ惚け親父であろうとアホばっかりして居ようとそんな自分を好きだし満足してんだから♪

マッ良い物一杯見て少しずつでも人間が高まればと思うのだ

其の良い物ってのが人と違って益々エロ惚け親父加速する事有っても それもシャー無いと思っている★

ハハ それが私だ 本当に如何仕様も無い位シャー無い 

でも人に迷惑掛けることも無く自分に恥ずかしくなければエロねばでもそれでいい!そだそれでいいのだ マルッ♪