ネットの要注意人物●


犯罪は何でも胸糞悪い物だけどニュース見てこの詐欺には思わずニヤリと成ってしまった

ネットで預金口座を販売して居た奴が居た

それを振り込め詐欺の連中が買ったそうなのだ

人を騙して金を其の口座に振り込ませたまでは順調だったのだけど 

振り込まれた金が口座を売った奴に引き出されてしまったってのだ

勿論両方とも憎むべき犯罪者なのだけど詐欺師の上前撥ねる詐欺師ってのは何となく痛快だ


マッ 善意の人騙す詐欺ってのは最悪だと思うけど詐欺の殆どは人間の欲を巧みに利用した物

被害者に取ってはハラワタ煮えくり返る想いするだろうが傍観者に取ってはこんな滑稽な物は無い
人の不幸せせら笑う訳じゃ無いけど 甘い言葉に欲望剥き出しにするからだとクールで同情なんてしないのだ★

しかし犯罪者や悪を相手に詐欺やる奴なんかには喝采を送りたい気持ちに成る

其の犯罪にオリジナリティ在るってのも新鮮だ♪

決して奨励する訳でも自分でやろうって訳でもないけど悪徳政治屋や傲慢役人、極悪暴力団こんな奴らには

目に物見せる詐欺出来ないかと妄想したりしてしまう♪

誰もがやらなかった方法で被害者が騙されたと警察へ訴える訳にも行かないそんな犯罪思い描くだけでも痛快じゃ無いか♪

此処まではお遊びだからマッ許せる範囲と思っているのだけど☆


世の中に重大犯罪起きるとそれ模倣するちんけな奴らが出没するってのが不愉快な世の倣い★

それが殺人であったり強盗であったり猥褻行為であったりすると思わずアホどもが何て悪態ついてしまう


今度のアキバの事件を真似たネットへの掲示板書き込みが激増しているんだとか

もう情けなくなるんだ こう言うのを見ると★

する事が実に陳腐な愚挙!人が混乱する事を楽しみにする馬鹿者だ

独創性も何も無いただ人の模倣!だけどこいつら根性が無いアホだと思えない所が不気味だ

中には実行する根性も無いのだけど面白半分でやりだして居る内に自分で興奮して突っ走ってしまう奴が居そうな気がする

それが只ネットや自分の脳の中でゴチョゴチョやっている連中に愉快犯だけで終われない奴きっと出てくるんじゃないかと恐れちゃうって訳


愚痴やボヤキを連発しているブログや日記を見ることが有る

是がアブナイ!其の日記が鬱憤を解消する為に書いている積りだろうが日記に書くだけではとてもじゃ無いけどストレスの解消には成らないと思うのだ

私の場合で言えばそこらじゅう歩き回ってイイ景色見たり悪酔いするほど飲んでみたり一日中寝たり

風俗行ってみたりカフェの人に毒吐いたり八つ当たりしたりして見る

そんなに一生懸命?やっても時間掛かるし元の正常な異常エロ惚け親父に戻るには大変なのだ ウン!


日記書くのは愉しみの私なんだけどネットには出来るだけ入る時間最小限にしようと何時も思っている

私は煙草は止められない、止めようとは思わないけど節煙には気配りしているし健康の配慮と注意もして居る

ネットも同じ事 習慣性強い遊び?だから自覚して居ないと重大犯罪の模倣しそうなネット中毒者に成っちゃうんじゃないかと警戒している


ネット漬けに成っている人 どんな立派な日記やブログ書いていようと要監視人物・・・そう思っている

それが暇の有るリタイヤ親父や有閑奥さんであろうとネットオタクであろうと同じだ 近寄らない 寄せ付けない!

アクセス数に拘っているのは一つにはそんな事が在るのだ

小賢しい利口者も嫌だけどネット依存症の危うさ秘めた奴も用心だ★

序だから言っとくけど妖しげな助平のエロ惚け親父いっちゃんアブナ・・・・?

アヘアヘだ!なんと言っても私それが大好き〜〜だ☆でも正常な人は注意して無いといけない!助平は伝染するッ★