如何成ろうとかまやしないけど♪


昨日の朝日新聞夕刊のニュースで出会いサイトよりも一般サイトの方が児童買春が激増しているんだとか★

ゲームサイトや比較的真面目と言われるSNSサイトの事だ

是は 何も児童だけの問題では無いだろ 

分別有るか無いか知らないが在って当然の年代の人が売春かは兎も角、眼の色変え涎流さんばかりに右往左往しているのを見掛ける


私のホームグランド的なOCNカフェにしてもそんなお人がウジャウジャだ

何度もそれを日記に書いた 

クソ見たいな日記は人を集める為の餌はたまた罠に見える で、手当たり次第に足跡付け捲くり人集めているのだ

私が足拒否した親父なんかOF会と称する出会いで女漁りしてるのが見え見え★

なんと その女性の写真まで載せ自慢げ★ストーカーもどきの執念深さ持つ如何にも人相の悪い奴だ

そんな男性にでも声掛けられるのを待つ女性がワンサカなんだから今やSNS何てのはもう出会いサイトより進化?

日常ではもう味わえないドキドキ時めくそのスリルを愉しんで居られるのだろうか?

浮気や不倫なんて本人の勝手だから知らん振りして見てるが臭い匂いがぷんぷんしている●


昨日の私のサイトに 新たな恋を探しています。よろしくね 何て素っ頓狂な足跡残すお馬鹿親父出る始末だ

それも人の縁だから切っ掛けは何でも良いのかも知れないが余りのコメントに唖然だ★

見方変えればストレートな気持ちの公開で潔いのかも知れないがそれを無差別に人にコメント付け捲くり?

決してお洒落な足跡と思えない それも男性の私に何でだ〜〜?★

余程 よし判った!尻の穴奇麗にして待ってろ♪ そう足跡残してやろうかと思った程だったよ●


私が初めてPC買った30年前 その当時はPCの謳い文句がマルチメディァだった

PCで今まで多くの人が経験しなかった世界がもう来て居るのだ それが売りだったんだ

そして10何年前 インターネットが爆発的な普及を見せ私の様な人間がドバドバ参入

今では もうインターネットとはSNSその物を指す位認知されている?ほどだ

最初の頃出会いサイトで知り合った男性に女性が何人も殺されました 未だ記憶されている人多いだろ

それは最近余り聞かないがそれが児童買春では恐喝めいた事今でも有るとか

多分 それは児童に留まっては居ないんじゃないかと思ってる


ネットで知り合った大人がストーカーに遇ったり結婚詐欺紛いに遇ったり浮気や不倫でトラブル多発している事だろ★

余りそんな話聞かないけど 是は参加している男性も女性も危険百も承知でそのギリギリのラインを交錯しているから

何かのトラブル有っても口噤んでいるだけと私理解しているのだ 

世間には変や異常をしっかり身に付けた怪しげな奴腐るほど居る!

当然ネットにもそんな輩はウジャウジャ居る 自分の変を自覚しないかしこ振りのアホ何と多い事か★


私事になるが以前ネットで知り合った女性と付き合っていた私がその彼女から経済力の無さを理由に去られ・・

いや捨てられたが正解だろうけどそれが4年も経った今意味不明の中傷攻撃受けている 何だ〜こりゃなのだ★

走った別の男に騙され金を失った?次々男漁りするが上手く行かない?精神的に可笑しくなった?

何が有ったか知る由も無いが満足な生活送って居ないからが原因だと感じている

私が気楽に生活しててネットの女性とも愉しそうに話している事が気に入らない?自分が過去の汚物として扱われている事にも?

アハハそれとも捨てては見たが私に未練出て来て構って欲しいのかも?笑って無視しているがこんな異常な奴も現れるものなのだ●


何時も言ってるが少し悪ぶった男性は変に雄の匂い発散させ妖しげな魅力を持つものだ

平然と嘘を言いまるで安っぽい詐欺師然とした奴の何と多い事か

見え透いた甘い言葉に危険な匂いしてもそれ承知で近寄る女性も居るのだろう?

私はネットで足跡付け捲くっている男性や女性はの多くはその危険すれすれのエリアドキドキしながら愉しんでいるのだと思っている


SNSは未だこれから大きく変化するのだろう アハハ それもきっと悪い方向にだ● 

いや悪いと言うこと自体がナンセンスな事かも知れん きっとその時代では極普通当たり前に成っているのかも知れない

私が懐古趣味?で気持ち良い挨拶をなんて言う事自体もう意味無い事なのかとも思う もうムカつきっぱなしだけど★

ネットは何でも有りの世界だ 原点に戻ってそう言う世界に身を投じているその事を理解して置かなくちゃいけないだろうね●


アハハ マッ人の事は如何でも良い 何をされていようが何を言っておられようが関係ない!私に関り無ければだ◎

私、人から如何思われようとそれも知ったこっちゃ無い

世間に拗ねて何時も斜から物を見てる私自身の変も異常性も自覚している積りだ

危ないイラスト描いていて胡散臭い親父と思われている事だろう 構わん!

私が人に恥ずかしい奴と最低の奴だと蔑まされたとしても 自分で自分に恥かしくなければそれで良い 

少なくとも嘘も付かず卑劣な事は絶対しないと思っているのだから♪

それを判ってくれてる人とささやかな会話愉しんでいるだけだしお馬鹿日記を書く事に喜び感じている◎

SNSが如何変化しようと関係ない これからも自己満足の絵日記を描いて喜んでいたい それでイイ!☆