まぁネットにはもっと糞親父の目立ちたがり居るけどね★


サッカー応援で渋谷に集まるワケーシュに笑っていたが 

何の大阪では道頓堀に飛び込むワケーシュ300人には大笑いだ☆

さすがコテコテ大阪!ミーハーも此処まで来るとお口ポカーンなんだけど無性に可笑しい★

群れたがり・目立ちたがり・騒ぎたがりが如何にも大阪らしい♪

まぁ 暑い盛り 臭そうな川だけどドンドン飛び込んでワラワカシテ頂戴〜〜♪


この後 サッカーに熱中する連中はちょいと本物っぽい♪

この連中に滅多な事言うとお返しが酷そう ブログでも骨太の記事見られるかと楽しみにしてんだ☆

ブラジルが勝とうがドイツが勝とうがもうこんな大騒ぎはしないのだろうね?

いや 大阪のワケーシュ 俺こそ本物のサッカーフアン 

それアピールしたいばっかりに未だ飛び込む奴出て来るかも知れないね★

怪我したり心臓麻痺起こさない程度にどぞどぞ勝手にやって頂戴〜〜☆

目ざとい飲み屋の親父 そんな連中を呼び込もうと工夫凝らしてんだろうね♪


民族主義喚起するゲームでサッカーほど熱中できる物って他にそう見当たらないほどの物に成ったしね

ゲームの殊勲者は国民的ヒーローだもんね♪

その内 サッカー上がりの政治家誕生なんて近い将来きっと出て来るんだろうねぇ★アハハ 是は別の話!


目立ちたがり 群れたがりは何もワケーシュに限った事じゃない

ネットにも腐るほど居る 何時もなんでそう目立ちたがるのか不思議に思ってんだけど最大の原因は寂しさが耐えられないから?

誰かに何時もちやほやされて居たいから?現実の世界では誰も相手にしてくれないからネットで?

それとも・・・・・?


私はネットで10年以上アホな日記を書いてる それは勿論人に見せる日記だから一人でも多くの人に見て貰いたいのは山々だ

日記を書く楽しみとそれで自分の存在を少しだけ世間にアピールも出来るしね

だから OCNカフェと言う所で絵日記の宣伝もささやかにしている位だ

でも文章が文章★人に自慢出来る物なんて皆無と言っていいほど無いのだ

だから 実力で人呼べる日記ならそれに拍車を掛け宣伝にも力入れるが顰蹙買いそうな事しか書かないしね

宣伝もささやかに そう力入れている訳でも無い 

人の日記を読まして貰うのも愉しみにしてるから余り大勢の人が来て呉れても困っちゃう

日記を読むだけでも相当時間掛かるしね OCNカフェなら20人の人が着て下さるなら手一杯●


お気に入りに入れてる人も有るしね 最大30人までとそれ以上増えないようにしているんだ

所が 大勢人居れば目立ちたいって奴が必ず居るもんで足跡が500以上

大抵そんな奴は糞日記しか書いてないから実力で人呼んでるんじゃない 

足跡を付け捲くって其の返礼を期待してんだろ?

其の足跡が又見るに堪えない 野暮な足跡ばかり 是に辟易してんだけどね●

其処で 最初に言った何で其処までして目立ちたがる〜〜?に成っちゃうんだ★


結構良い年した親父居るんだよねぇ★それが糞日記餌に人呼び込んでるってそんな手合いだ

余程 現実社会で干されていた親父かなと思っちゃう 

人それぞれだから100人の友達?と称する人を持ちたい人も

1000人の友達持ちたい人も居るだろうからそれをとやかく言わないけどスタイルや足跡が野暮過ぎる★


読み応え有る日記や私が良い日記書くなぁと思うようなお人は宣伝なんてしないしマイペースではしゃがないしね☆

で、出した結論がもう日常が寂しくてシャー無い親父か ちやほやされる事を夢見る奴か 軟派に励む奴か

それで無ければ詐欺でもしようって奴じゃないかと・・・そう言う奴らだと決め付けちゃったのだ◎


笑ったのが はてなのブログで記事は比較的真面目なのだけど突然記事の間に脈絡の無い単語並べてある

何だと思ったらアフリなんだ 

菅首相は消費税アップについてルイビトン見解を述べた 何て調子だ

人格疑っちゃうけど未だ人間が正直で笑える 二度と見る気はしないけど★


でもさぁ 自分が人から如何思われているか判りそうなもんじゃない?

もし誰かが私を拒否してると察知すればこっちからもう行かないし行く必要も無い それが普通だろ?

アクセス解析とカウンターでOCNの人が誰が日記見てくれたか想像付くんだけどそんな奴等は先ず人の日記見てない 

目立ちたがり屋で野暮な足跡で人の日記見ない奴等に何で挨拶しないといけないのかと思う!


アハハ 知らないだろうけど最近では来たそんな奴等の足跡削除して日記も見てやら無いんだ

どうせ糞日記だしね お説教染みた事書いて喜んでいたり 自分の姿5年経っても見せないようなそんな日記誰が読んでやるもんか 

道頓堀に飛び込むワケーシュとちっとも違わない人種 そう思ってせせら笑ってるけどね★

こんな親父だと理解してほっといて呉れたらイイんだよ 本当にもう来て欲しくないんだ 何度言ったら判るんだろうね ムカッ!