細くてもイイ♪長い付き合いを☆


人に読んで貰いたい日記書いてるなら足跡残してその人に読んでもらう事期待するのが普通です 

6/1の日記にこんな事を書きました 人に見せる日記書いているのですから多くの人に読んで貰いたい・・当たり前です☆

誰でも人の日記見せて頂いたとからといって其のお人が自分の日記見て下さるかは別の話ですが本音では見て欲しいものだろうと思います

私もブログではお隣日記やリンク元からその人のサイトへ行ってブログ読ませて貰ってます 

OCNでは足跡付けて下さった方には来て頂いた礼儀としてその人のサイト訪ね日記を見てます 足跡は見たよの合図の積りです

そこで感心するような日記なら又再度訪問して日記見る様にして居ます 多分に私の日記も見て欲しいと期待込めて♪


ネットの人と友達に成るかはそんな事から出発だと思うのです

それの繰り返しが其の人を知り共感や感銘受けて徐々に親しくなって行くもだと思っています

ブログでもそれは一緒 お世辞みたいで嫌ですから何方とは言いませんがそれは感心して見ているある男性のブログも有ります

リンク元残っているかどうか知りませんがお気に入りに入れて毎日拝見して居ます

OCNカフェでも何人かの男性のお人 毎日日記見せて貰ってます 短文でもそれは素晴らしい日記も有ります


OCNカフェにはそれを悪用して足跡付け捲くる目立ちたがり屋の御馬鹿一杯居ます

それも挨拶やお洒落な足跡なら笑って済ませるのですが自分の名前だけを書いたり日記の宣伝なんてのがごちゃごちゃして居ます
足跡だけで御免なさい 何て足跡見ると日記は読んでませんと言っている気がしてこいつ一体此処へ何しに着てるのかと思っちゃいます
それが挨拶だと考えているなら礼儀知らずのアホ自分で証明しているようなものです!こんなアホが一杯居ます アホッ!

彼らは人の日記なんて如何でもいい 自分の所に人さえ来れば良い ひょっとしたら自分の日記も見ていらないのかも知れません

だって更新さえしない 日記と言えば言っちゃ悪いですが内容の無い具にも付かぬ物書いている人も居ます

掲示板さえあってそこで人と話出来ればそれで良いと思う人も目立ちます 足跡は掲示板に人呼び込む餌?糞喰らえです★



いきなり人のサイト来て道路財源がどうのオリンピックボイコットしようなんてピント外れのコメント残すお人も居ますし

アホらしく成る様な親父ギャグ足跡に残し鼻膨らませている人も居ます アハハ駄洒落ばかりの日記の私偉そうなこと言えませんが★

コメント書き込み有難うなんてまるで自分がお礼に来たと言わんばかりの横着者が我が物顔で足跡付け捲くっています

今日は何をしたとか 晩飯は何かだとか そんな足跡親しい人に残すなら愛嬌も有りますが

初めての人やどんな人か思い出せないような人に言われると それがどした?だから何だ?と突っ込みたくなるほどです

今日の日記は何々です アホかって言うの ちゃんと挨拶してくれりゃ半年に一度の更新でも読ませて貰います

そんなコメントが残っているだけでもうその人の日記見る意欲さえ無くなっちゃいます それでも見てますが矢張りガッカリ多いです★

足跡拒否して居る人 もう100人に達しそうです 

どんな立派な日記書いていようとアクセス数300の人自己顕示欲の強い目立ちたがり屋は始めから相手にもしてません!

アハハ エロ惚け親父のこの私それ以上の人に拒否されているでしょうが★


日常 現実リアルの世界でそう親しくない人や見知らぬ人に出会って頓珍漢な事言えばキチガイ扱いされます 

それをカフェなら構わないと思ってやる奴らそれを異常とは思っていないアブナイ異常な奴らです 



全然知らない人が友達登録申請して来たりするとお前の考えてる友達ってのはアクセサリーか?って思っちゃいます

丁寧にメールでお断りしても返事も寄越さないばかりかもう私のサイトへ2度と来る事も有りません

友達登録申し込んでくる人が其の有様 情け無い通り越して一体どんな馬鹿野郎だと思っちゃいます★

前に 友達数350名以上って人が それも臭い日記と臭い足跡を人に付け捲くりの最低野郎が居たんです★

そんな奴と友達登録しているってお人に呆れる位です そんな奴でも友達として名前挙げてくれたら嬉しいのでしょうか?

私が親しくして居る人がそんな奴らと友達だったらガックリ来ます だから掲示板と友達登録なんて殆ど見たこと有りません


ネットの友達は何処の誰なんて知らなくても良いし年齢も性別も不詳でも構わないかも知れませんが

せめて礼儀正しい人で輝くような感性持っている人か感心するような日記書く人や尊敬出来る人と、と私は思っています

日記であろうと詩であろうと何かを書いていて私が思う良い人と友達に成りたいのです 掲示板だけのお付合い頭から拒否です

友達登録なんてしませんが気持ちの上では私友達だと勝手想いして居る人多いです ガハハハ チンコ絵描いて喜んでいるこの親父がです 

ネットの友達なんて互いが苦笑しながらでも愉しく付き合い出来ればそれでいいのじゃ無いかと私思うのです

第一この人は友達でこの人は友達じゃ無いなんて考えないでしょ 何時の間にか仲良くなって気が付いたら友達かなって思うのが友達です
 

ネットに長く居ると胸糞悪い事やトラブル見たり聞いたりします

単純に目立ちたがり屋ってのはそう居ません 目立とうとするには魂胆が有る人多いです

甘い歯の浮くような詩を書いているパチプロが居ます 男性オフリミットで女性だけ自分のサイト誘導して居る軟派親父もいます

過去にカフェの女性と問題起こしていますがそれ知る人少ないです そんな奴らのサイトに群がる涎垂らした女性も又多いです

相性も有りますから一概には如何とも言えませんしあいつは駄目だと誰かに言われてもそれでも好きに成ってしまえばもう回り見えません 

反対にどんなに良い人だと多くの人言おうと好きに成れない事も有るでしょう 人様々です

人に依って何が最善で何が幸せかなんて他の人には決められません 自分がそうしたいなら勝手にすりゃ良い事です


何処の誰と言わないから安心だと思っていてもそれは違います グループの誰かが知っていればそんなもの直ぐ流失してしまいます

私みたいなお喋りなら一日も掛からず 住所や金玉の裏に黒子在る事まで突き詰められるでしょ

事実何も知らない彼女の事を注意深く眺め90%以上の事言い当てちゃいました この惚け親父がです★

友達の友達は友達だ? 糞喰らえです 私は絶対そんな事思っていません 特にネットではそれは危険な事だと感じるくらいです

ネット上だからと安心していては ネットの友達だからと気を許してはいけないのは言わずもがなです

礼儀もマナーも何処かに置き忘れたジコチューの胡散臭い連中が我が物顔で網の目に屯しているのです 

エロ惚け親父の私ですが決して人畜無害の人間かというとそうじゃ有りません 外面良くても結構腹黒いです★

ネットで子供と友達登録して居る人・・是は又何時の機会かに吼えて見たいと思っています★



何と言ってもネットは不安定で危うくて非日常性に満ち溢れそれで居て中毒になっちゃう程の面白さ秘めている世界です♪

人様々ですからネットには色んな考え持った人が集まっています 直接的な迷惑掛けなければ何でも有りの世界です

アハハ お説教でもお節介でも有りません 人に自分の考え押し付けようなんて大それた事も考えていません 

是は自分に言い聞かせている事なんです 人は人 私は私で自分の責任でネット愉しめばそれで上等です♪

久し振りに・・・久し振りでもないですけど毒吐き捲くり吼え捲くりました ストレス解消し溜飲下り低血圧少しアップです ニコッ♪
 


なんか 結論らしき物も出せませんでしたがいずれにしてもネットの友達 幼馴染や一つ釜の飯食った気心知れた人じゃ無いのは確かです

実際目で見ても間違うのに 見えない人見るんですから注意する事に越した事無いと自分を戒めています☆◎

ギャハハ チョイト惚けないで日記書いた積りですけど意味不明の日記に成っちゃいました



意味不明の半月間にも及ぶ長いシリーズの日記最後まで読んで下さった人に厚くお礼申し上げます 有難う御座いました☆

例えネットの中だけの友達であろうとこの先ずっと長く愉しい思いでお付合い願えたらそれは素晴らしく嬉しい事です



明日から 元の正常なエロ惚け親父に戻って又人の顔顰め面にさせる本来の健全なアホ日記に戻ります 見てて下さる各々方覚悟ですっ!