ゲーム・セット!


さて御馬鹿バトルシリーズ最終回です 今後この件の事はもう書く事止めると決めました★

先日来私が書いている長崎方面のお人の事です

彼がボランティアか何か知りませんが 釜が崎へ行って祈った? いじめの事で県教育委員会に改善要求した?

そんな類の事を足跡で私のサイトへ何度も送って来たこと在ります

其れがどした?だから如何だって言うんだ?其れは自分の宣伝か?と胸糞悪かったのです

私だってこの間行きましたよ 釜が崎へ・・・徘徊ですけど><;

自転車が邪魔で歩き難いからとパトロール中の御巡りさんに注意しましたよ 

だけど日記に書いても足跡にそんなもの残しません



マッ其れはほっといて問題は彼が力入れている多大の金額必要としている子供の病気治療支援です

彼は今までOCNの日記では4件の支援を呼びかけて居ます

8000万から1億以上金掛かるそんな子供の支援ばかり 

其れも自主参加みたいです 勝手にしんどハートです●



この日記でそんな支援の私の思い何度も書いて居ます 自分でも一寸くどいと想う程です

子供が重病で命助けたいと思う親が金無ければ人に土下座してでも頼むのは当り前です

もし私が親で同じ立場ならあらゆる手段使うと思います 自分に保険掛けて誰かに殺してもらうかも★

また其れを支援する人立派だと思います

お金を出す人も人情から来る寄付行為です 中々出来る事じゃ有りません



でも1億円の金が有れば病気で死ぬ子供を何十人.何百人助ける事が出来るかもしれない

その運動を地道にするのがボランティアじゃないのかって思う事有ります

これは特定の子供に寄付するのとは性格が違うような気がするのです

偶々取り上げたマスコミのお祭り騒ぎに便乗して一緒に為って踊り狂っているように見えます

そんな特定の子供の支援ばかりに力入れている彼の姿勢は間違っているとは決して言いませんが

何か別の意図が有るように思えて仕方有りません



私の事に話し戻します

私に嫌がらせすると言うのは私の事面白くないと彼が思っているからでしょう

それともその嫌がらせを彼が嫌がらせと思っていないかどっちかです

でも私の申し入れに謝罪もしたと言う事は私に迷惑かけたのを認識したからでしょ



HPコメント欄に都合悪い部分削除して私への謝罪文載せています 

所がドッコイこれにも嘘があるのです



 

初めて私の抗議を日記で見たような文章ですが日記に書いた謝罪要求は彼のコメント欄に貼り付けたコピーです!

其れを見ていながら削除して謝罪文書き加えて見せて居ます

私なんか後でその謝罪文書かれてあるのを知って驚いた位です 

つまり彼のコメント欄に来る人向けのポーズなのです 

如何ですか?私に文句言う人にもちゃんと対応してるでしょ・・てなもんです



それを載せておいての再度の迷惑行為を何故か私にしているのです

実は同じ内容のもの足跡で謝罪が有ったのです 

土下座して謝りますなんてのも有りました

そこで人の良い私?彼に提案したんです 

もう私のサイトに足跡残さないと確約するならカフェの日記削除しますよって

それには又 ごめんなさい申し訳なかったです それだけでした

もう一度同じ事言いましたが返事なし で,日記そのままにして居る訳なんです 

あの糞ッたれ日記を!自分で載せたのですが見るだけでムカムカします 

削除しようかとも思ったのですけどマッ記念だから残しましょう●



その後又来訪です もう呆れ通り越しちゃいました

もう一度やるのか?って返事返しましたが 彼の足跡消した直後これ見よがしに又又糞ッたれ足跡で来訪です

夜でしたので 判った!戦闘再開の意思確認 明日足跡付いた瞬間が開始合図 と告げました



彼のコメント欄に何方かが月曜日郵便局行って金下ろして来るの記載有りました

でもその一つの支援団体のHPに“募金活動停止です 募金箱は本部に送付し募金活動停止して下さい”

其れを見たのです ひょっとして彼が支部の責任者?勝手思いかもしれないです

実際は彼の所で募金集めている訳じゃないかもしれません

子供助けようと必死なのかもしれません 

でもさんざ馬鹿にされ甚振られた私の怒り これ位は言わして貰わなくちゃエロ惚け親父の一分立ちません

過去に個人を攻撃した事など皆無です 

大人気無いですが何度も警告したにも関わらず私に迷惑与える自衛行動だと思っています



今まで彼に直接恨み買う事した積り有りません

私の怪しげなイラストに腹立てている訳でも無いでしょ だって今まで一度だって見た事無い筈です

人助けしようとしている人間が常に愛を叫び片方で嫌がらせ

なんじゃこれは?です クリスチャンてのはプロフや謝罪文にまで嘘書くの?・・です

gooでどんなトラブル有ってOCN来たのか知りません

彼の友達数って異常です 350名近く居るんです

アクセスランク常に上位です 人に足跡付け捲くっているからです 宣伝しているからです

其れが今までひっそりと来ただけの人に挨拶し細々とアホな日記見せてた私になんで嫌がらせ?

其れがさっぱり判らないのです

彼に直接もう来るなと抗議したから?でも其れは彼の謝罪で落着の筈でしょ?



何か判りませんが少し変です 異常です いや相当異常です  大幅に異常です 

只の目立ちたがり屋か詐欺か新手の軟派をしているのか異常者か知りませんがもうアホなトラブルもうご免です 

今度着たら栄えある再足跡拒否者001号にしてやれば済む事 私自身が意固地でした

もうこれで完全終結にします!◎思い出すのも胸糞悪い出来事です



ネットは危険に満ちてます 今までネットを媒介に何人の人が亡くなったのでしょう

出会いサイトで、批難中傷で、集団自殺で遂には殺し屋まで出現です

不倫や軟派に胸ときめかしてうろつきまわる人がひしめいています

批難中傷が飛び回っています 虚偽の情報や詐欺が餌ぶら下げて掛かる人を待っています

御馬鹿絵日記描いている私に迄無縁だと思った嫌がらせがあるほどです



友達登録するだけで類友に間違われます

アハッ私と友達登録している人10名位居るでしょうか? 自分でも知りません てか忘れちゃってます 

それだけであのエロ惚け親父の仲間かと後ろ指指されねば良いがと願っています

ネットの友達って・・・今でも判りません

でも 明日からでもリアルの友達に成れる人 そうじゃないかと思います

よく相手確かめてそんなお人を選ばないといけないんじゃ無いかと思っています◎

友達なんて何時の間にか絆出来て友達登録なんて関係ない次元での付合いです



彼の事?静かに消え去るか 目立たない所でそっと祈ってりゃ善いんじゃないですか?

彼のお友達?如何とも勝手にしてくんなましです 

彼が私に攻撃して来たらその人達全部にメール出して警告する積りでした

でも今はもう其れは私には無関係な事と思う事にしています 

目立ちたがりに利用され様と騙されようと軟派されようと新しい宗教団体に入れられようと知った事じゃ有りません

マッ そう成らない事お友達350名の人に祈ってます 南無阿弥アーメン陀仏!喝ッ



最後にネット上とは言え多大の不快人に与えたと存じます 

本意では有りませんでしたが私の愚かな行動深くお詫び致します 

最初から足拒否すれば何ら問題なかったことです 

頑固偏屈親父の傲慢さが多くの方の眉顰めさせました

又元に戻ってひっそりと日記を描いて行きます

気の合った人とささやかな愉しい時間持てれば其れは私にとって無上の喜びなのです◎