颯爽!チューリップ・バーロー登場!


若い時からハードボイルドの世界に憧れていましてね、そんな本もよく読みました☆ 
クライリー.スピレーン.マクベイン.ハメット.ベイリー.etc そしてチャンドラーです
主人公のマイク.ハマー サム.スペード リュー.アーチャー カート.キャノン フィリップ.マーローなんてのは
TVや映画に何度も出て来ましたから作家知らなくても
探偵の名前は知っておられる方多いのじゃないでしょうか?

勿論ドイルのホームズのような本格的謎解きも嫌いじゃなかったですけど
好みは半熟卵や炒り卵じゃなく堅ゆで卵でした
特に弱いものを切る事が出来ないマーローの生き方に痺れていました
男はタフじゃなくっちゃ生きていけない・優しくなくっちゃ生きてる値打ちが無い
如何です! この格好良いお言葉♪
其れはまさしく男の胸に耀く最高のエンブレムだと思っていましたもんね◎
私もそう生きて行こうと思ったんですよ・・・これでも^^;
其れがなんと今では
"アホに為って生きて行こう・頑固,偏屈じゃなくちゃ生きている価値無い"ですからね 
なんとま〜〜ぁです●



で、この連休中に私の野獣の闘争心喚起させてくれ、ハード・ボイルドの世界に引きずり込んで呉れた人の事調べ始めたって訳です
ハート.マイルドのコートをパラリ脱ぎ捨て凄燃探偵登場です! 
鼻の下長くしたチューリップ.バーローです◎
口には尻の穴に突っ込んでいたちと臭いチューリップ咥えて居ます★



先ず当面の敵が公表している日記の読破.プロフの調査が最初です
折角の休日なのに何やってるんでしょか?馬鹿ですね〜〜!アホですね〜〜◎



一覧表を作りました
ネットのプロフは自分で作るものですから嘘か本当かわかりません
第3者が世間に公表した 映像有りましたから名前と男性と言う所は事実でしょ
住所.職歴.学歴.家族構成記載なし マッネットだから其れは仕方ないかもしれません
彼の日記からも生活状況何も掴めません 母親が病気に成ったと言うだけです



問題は彼が所属していると称する市民団体です 
本人が代表のボランティアネートワーク成るもの こんなもの如何でもヨロシ
私だって自称ニコニコ教教祖だと言っています 活動内容は只ニコニコしているだけですけど^^;



所属している市民団体 4っあるのですけど検索のグーグル,MSNではヒットしません
其れを入力すると彼の紹介に飛んでしまいます
番号案内で電話番号調べました 該当する団体は一つも有りません
アッそか!そう言う事か!もう良いやッ て、感じで調査終了です 
もう他の事調査する必要の値打ちも無しです◎ 
後はこの日記見た人が自分で判断する事です アハッそれ以上のお節介しません●



彼が何処の教会に行ってようと其処で何してようと関係有りません 
私なんか暇さえあれば美術館行ってますし彼方此方ウロウロ徘徊してます
彼の固定電話も電話帳には載っていません 
まぁ私なんかでも掲載拒否してますからね  ちょびちょびです
アハッ日記長くなるので続き又明日です
いやぁ〜〜もっと変な事あるんです●