死と向き合う人を見ながら★


最近知った人で病気入院中の若い男性(ネットの事ですから100%真実か判りませんが)が居ます
サイト訪ねて頂いたのでその人の日記読ませて貰いました
かなり重病で生死も50%の確率だとか★本来ならそんなお人はクシャンと成るか
それでも僕は必死で生きるんだ〜〜何て悲壮感漂わせたり同情を得ようとしたりする物多いです


ネットは特にそんな人が目立ちます 何人も見てます 不幸や病気が同情得る為の道具見たいです 
私、気の毒とは思いますがそんなの大嫌い近寄りもしません
所が彼は実に明るいのです 文章も読ませますし内容も舌巻く事多々です
物の見方も所謂判った人って感じします 若いけどこんな人もいるのかと感心してました
かなり乱暴な入院生活をされて居るようですけど病院関係者も友人も
そしてネットで彼の日記読む人も暖かく見ているようでした 
その彼に誰かが嫉妬し妬みのメールを送ってきたのだそうです 
彼は自分の恋人の事も書いてます
ネットの女性が声援したとしても病気でも明るい人として励ましているだけです
それなのに アクセス数が多いのは媚びてるとか女性にちやほやされ好い気に成ってるとか悪口雑言だそうです
そんな奴は勿論名前も言わないでしょ 卑劣な奴です 文句在って言うなら堂々と言えば良いんです 
それも出来ない弱い卑劣極まりない奴です


まだ居ます 女性ですけど彼氏の事を書いてる人になんだかだといちゃもん付けてる奴居る見たいです
それがとことん執拗らしいのです 嫌がらせ続きまるで子供の苛めの大人版です 
そいつ子供の時 苛められたか苛めた奴そのまま大人に成った そんな気がします


個人的にはネットで恋人の事詳細に書くことや不倫相手のこと書くってのは
私は好きじゃ有りませんしお洒落じゃ無い気がします 
中にはSEXの方法まで書く人居ます・・・が、ポカーンです 良くやるよって思っちゃいます
アッ 人の事言えないか? 私はそれを絵で描いて居るんでしたっけ ドタッ
それにしても恋人の事なら未だしも不倫相手の事を日記に書く人の気が知れない位です 嫌悪感持ちます
アハハ これは別の話でした ペコッ


私でも詳細報告の日記って余り良い気持はしませんが嫌ならそんな日記は見ないしそれでお終いです
それが執拗な嫌がらせは嫉妬から来る妬みの何ものでも無いでしょ 
現実ではそんな嫌味もする事出来ない弱い人間がネットだからしている そんな気がして成りません
何故こんな人が増えたのか どうしたら良いのか何て私には判りませんが情け無い人が増えたのは間違い無いと思ってます 
閉じ篭る人間が目先の人の幸せに歯を剥き出しているのでしょうか?
嫉妬、悋気が妬みに成り苛めに変り行き着く先は事件ですかね? 何が原因なんでしょ?
格差社会の蟻地獄?何か判りませんしどうしたら良いのかも惚けた頭では考えられません


是は又別の話ですが 其の彼のサイトに無神経な足跡残すアホが居るのです
彼の日記はその内容で人を引きつけているのです 私には実力で人を集めているように感じます
クソ見たいな日記書いて足跡付け回りアクセス数誇るアホチャレとは違います



そんな輩は日記を読まないから彼が今何を感じ如何死と向き合ってるか何も知っちゃいません
自分のサイトの宣伝をし、お気楽な季節の挨拶です 
私なんか如何言ってあげたら良いか判りませんから おはよう 今晩はの挨拶しかしませんが胸詰る思いです
薄っぺらい励ましもする気にも成りません 今一瞬を大事にする彼にはそんな励ましが屁見たい思えるからです
ネットで友達を作ろうとしている人 自己満足でアクセス数だけ上がれば良いと思う人 
自分の日記読んで貰いたい前に 訪ねた人の日記読む それも出来ずに友達作ろうなんてしゃらくせぇ・・です
それは人様々でしょうけどせめてその人の日記に神経使った足跡付ける気持を持てないのでしょうかネェ
多くの人が本当に大事な事忘れている気がして仕方有りません


親や学校が教える教育それが大事じゃ無いでしょうか 人間にとって何が大な事かって事教える事がです
テストの点数上げることばかりで何か大事なもの教え忘れてる気がします
その親が先生が人間的に歪で妬みや苛めする人増えたなら・・・?
子供に教えるなんてとてもとても★
大人の再教育義務化しなくちゃいけませんかね●
アッ もしそんなもの出来たらそこで一番起きる問題がジェラシーと苛めだったりして?
・・・ありえるかもですね・・・バタッ★