有機栽培を考える^^;


インターネットは情報の倉庫、又は宝庫とも言えます

実に多量の情報が区分けして入っております

倉庫と言うより声溜めと言い方替えた方が良いかも知れません

肥溜めや掃き溜めなんて思っていても間違っても言いません!・・・てな事も無いです 言っちゃいます><;

日本狭しと言えども1億5000万の人が居て、生涯を掛けて研究をしている学者から

しょうも無い事を性根据えて追求している一般人までネットに発表されています

掃き溜めには鶴が居る事有りますが肥溜めにはサギやホラミンゴだって居ます



何てったって貴重で稀少な情報から大多数の御馬鹿でいかがわしい情報までギッチリなんですから・・・><;

著名な学者や作家がその肥溜めにある黄金色の耀きを見て自分の非才を嘆く事だって有ります

自棄に成って叫ぶ事だって有ります 糞ッ〜〜〜!てね

肥溜めだから焼け糞?・・・クサッ!



一般人の煌く耀きの言葉集めるだけで立派な本が出来る位です

以前居ましたね ネットからか如何か知りませんが人の川柳さも自分で作ったような顔していた漫談師

君の抗議 謝ろ?でしたっけ^^;

オバタリアン馬鹿にして笑い取る横着者です 絶対許せん事も無い奴です!



肥溜めで思い出さなくても良い物思い出しちゃいました●

有機農法野菜とか有機栽培.自然栽培です

ネットでそれを検索すると実に多量の情報が集まります

お馬鹿なものだけに的絞りました 

アッこれは人が喋っている事で私がそれを見て書いているだけだから著作権如何だ、私が作った物を勝手に発表してなんだ!
何て抗議は困っちゃいます

当家の受付に言って頂くかJYROか困り事相談所か特許庁に言って下さい♪

当家の受付にはジミッと言う態度悪いミンクか毒吐くツチノコ居ます 注意して下さい★



さてそろそろ行きますね♪ 嗚呼ッ今日も長い日記に為りそうです 涙ッ



ユニクロや某宗教団体?等が有機栽培の高級野菜作る時代です

アナクロのエロ惚けおじさんはアナログ派です ユニクロと聞くとシロクロ連想してにやついてしまいます★

ベジタブルは若干知ってもデジタブルさっぱりです 臭い駄洒落や親父ギャグはマッそこそこです◎

今は未だユニクロの高級野菜見た事有りませんが今に大手上場企業挙って参画する時代到来かも知れません

何てったってセレブの野菜 企業も付加価値もっと付けます

一寸落ち目の?(失礼!余りTVでお見かけしなくなった・・・?アッ私がTV見ませんでした)タレント使って宣伝効果高めます 名前もですユーキベジタブルとか♪

悠木千帆さんにキンチョール持たせて害虫追っ払うとか アッあの人芸名替えたんでしたっけ?危機麒麟

結城貢さんでしたっけ?あのべらんめ口調のおじさん

彼なんか料理人だから持って来いです♪ドスの効いたあの濁声で野菜にハッパ掛けます

野菜も葉っぱに発破掛けられたんじゃたまったものじゃ有りません 

結城に励まされて勇気出して早く育とうと頑張るでしょう

促成栽培の野菜に成ります◎



有機栽培の野菜には何故か生産者のおじさんの紹介が付いている物多いです

そう有名で無いかも知れませんがなんてったってブランド商品です

おじさんの顔写真ガチャンといや顔写真がちゃんと付けてあります

それは大抵笑顔なんですけど純朴な田舎の人だからでしょうかはにかむと言うより申し訳なそうな顔多いです

私それ見て思うにその野菜におじさんのオシッコやウンチ掛けて栽培してるからかなかと思う訳です

自然野菜栽培→自然→ネイチャ〜コールーミー→オシッコを連想してしまうんです

渋くてハンサムなおじさんやらイケメンのワケーシュなら野菜買う奥さんだってマッ未だ我慢できるかもしれません 
で無ければそれ食べるのは相当勇気野菜です><;

私なんかがそれ買うなら生産者が男性だったらどんなにハンサムで格好イイ人でも二の足踏みます

やはり見目麗しきネイチャンコールミーです・・・絶対です!

アッ その手の趣味は無い事断言しますけど♪昔流行ましたもんね 

オシッコ飲み健康法って奴 最後まで嘘だと思っていましたけれど^^;
ねぇ 胡散臭いでしょ にがそうでしょ  
臭くてにがい物で体の溜めに?成るのは正露丸だけと親父が言ってました
名前からして胡散臭い それは体にイイノカナァ〜〜とクスリ笑っておりました・・・もんね♪


そんな有機栽培で育てられた食材を売りにしているレストランも多いです◎

昨今、医食同源なる言葉が使われるほどそんなレストラン大流行です

食材はブランド品でも店の衛生管理やコックさんの衛生感覚無いとこれは問題です

忙しさに紛れて野菜の洗浄なんかが疎かになりそのまま調理されるかも知れません

野菜サラダに虫の死骸入っていたりゴキブリのお子様がチョロチョロしているかも知れません

ウェイター捉まえて文句言いたく成ります

そんなお店のウェイターやウェイトレスも一筋縄では逝きません

君の抗議謝ろなんて人居ません 君の抗議誤りってな感じの人多いです

『当店は純粋の有機自然栽培野菜使用してます!それは蝿やゴキブリだって大好きなんですッ

それらがいて何ら可笑しく有りません!イイ野菜使っている証拠です◎』なんて断言します

思わずウッと唸っちゃいます 

マインドコントロール催眠商法に弱い私『ハテナ?ソカナ?ソダナ!』なんて妙に納得してしまいます

全部食べ終わってから『やっぱりおかしいなぁぁ〜〜?』後の祭りです 涙ッ



自然栽培の野菜は虫食いの跡や変色や多少しおれても返ってそれが『自然食品だ〜〜どだ参ったか〜〜』なんて感じします

売る方もそれを強調します 買った奥さんもセレブの野菜ですから少々の事ではその部分捨てません

合成洗剤なんかで洗うと折角の有機栽培食品が価値半減と思ってしまわれます

ササッと水洗いだけで済ませ調理します 

ご主人にその部分優先的に出されます 一番有機自然栽培だぁ〜〜と言う感じの部分です

『これ旦那に食べさすと勇気出るかなぁ〜〜今晩誘気出してくれるかなァ〜期待期待ッ♪』

結局見てくれ悪い不味そうな部分ご主人が食べる事になります 勿論誘気出ません 確実です!



ふと我に返って 有機栽培食品未だ先は遠いナァと思う秋の夕暮れで御座います

アッ 忘れておりました ネットは日記のネタに困りません◎

ネッ人が言ってらっしゃる事集めるだけでそこそこの日記になっちゃいます!

予めお断り致しましたように私の盗作だ何て暴言は蛙の面にオシッコです

その蛙が又自然食品にオシッコ掛けたとしたら間接的には私のオシッコが野菜に染み込むかも・・です

警告〜〜〜〜!それは非常に有害です 食べるとエロ惚けちゃいます

それだけは断言出来そうな臭い駄洒落に生甲斐感ずる今日この頃で御座います◎