無礼なエロ惚け親父を許すな〜〜!


若い年代の人を苦手としている
ゼネレーションギャップも有るが男性ならガッツが少ない人が多いと思うのだ
現場で若い監督が付く 実にひ弱 世間に揉まれていないとは言え拗ねる、いじける、逃げる



女性の場合だと甘えが目立つ 私のような年代を頭から馬鹿にする風潮もある
蔑むような視線を平気で見せる これには参ってしまう



男性はともかく女性の顔を見分けられない 
アハッこれは年齢から来る惚けかもしれないが化粧と言いファッションと言い同じ雰囲気持つ女性が多すぎる
まるで同じ顔を見ているような気がする



日本語の読解力が不足しているんじゃ無いかとも思う
口頭にしても文書にしてもどれだけ理解しているのだろう?
アハッ 実はネットで私の舌禍で足拒否したり感情害する人はそんな若い人達ばかり
“臭い親父からなんでそんなこと言われないといけないのよ”
そいう侮蔑の延長にあるのじゃないのかと感じてしまう
私のようにストレートばかり投げる親父なんて彼女達にはそれこそ傲慢に見えるのだろう



苦手だけど嫌っている訳じゃない
若さはそれだけでも素晴らしい事と感じている
生意気は若さが持つ特権だ 元気の源だ!  だ!だ!だ!だ!だ!(fight) 
今頃のワケーシュなんて言ってるけど振り返れば私もその道をセオリー通りに歩いて来た
ひ弱で甘えがあって傲慢で直ぐすねて年寄りを馬鹿にしてきた
世間の矛盾を叫べ〜!私のような無礼な親父に怒りをぶつけろ〜!恋に悩めぇ〜!
若者は生意気位が丁度イイ 行儀の良い元気で生意気な若者が絶対イイ◎



青年よ〜〜!荒野を目指せ〜〜!アハッこれお節介 ペコッ★