『子宝の神木村さん』をパクリ


遂に他所の人のHPから無断で画像をパクッテ来るという暴挙を敢行しました

これは明らかに犯罪でしょうが『子宝の神木村さん』を我が日記に是非残して置きた〜〜い一念の為せる技です

これがそうです♪私が肥えたら多分こうなるであろう肥満薬のアフター・ビフォーアー見たいな写真です

マッ 鏡で自分の顔を眺め見比べてみましたが肖像権侵害での告訴には少し無理がありそうですし

第一、人様の写真を黙って持ってきた弱みもあり告訴は止める事にしました

アハッこれはマッこれだけの事です 只『子宝の神木村さん』を見なかった人に見せたかっただけ^^;






連日のいじめの事件が報道される中、事件を有耶無耶にして糾弾された校長が自殺までする始末です

他所では生徒達に命の大切さを教え込んでいる最中何とも皮肉な話に苦笑いです

学校ではいじめと校内暴力を区別している所もあってそんなもんかとちと意外でした



私が子供の頃友達と喧嘩したのは校内暴力だったのでしょうね

第一、集団で長期に渡る陰湿ないじめってのを聞いた事が有りませんでした

何故こう問題になるほど彼方此方で発生してきたのでしょうか

責任転嫁する自己中心的な大人の所業を子供が真似してるんじゃ無いかと思いますけどね

教師が悪い、学校が悪い、行政が悪いと人の所為にする親が一番悪いような気がします

人の所為にして言うだけなら何も解決しないでしょうね

子供居ない私には良く判らない問題 ジッと見てましょう

じねんしょ掘り出すより根の深い問題なんでしょうね きっと★