サッと話題を変える


只今むかついております!

非常にムカッとしています!

私が載せました日記はハテナダイヤリーと言うサイトですがコイツにむかついています!

コメント欄にゲストがコメント残そうとしても出来ません

なんと表示が出るのだそうです

ブラックリストに載っている日記だ・・・と★^^;♯%&$!●
なんじゃと〜〜!抗議の前に事実確認とメールで問い合わせました



実は以前にはOCNに挙げていた物を日記才人と言う所へ載せてたこと有るのです

日記コンテスト見たいな個人のサイトです

此処で初めてブログの世界を垣間見た気に成りました

それはもう日記の世界じゃ無かったです

才能が溢れる人達の展示場 そんな気がしました

それまでブログのスタイル気に入りませんでした

余りにも画一的でそれは手書きの図面を止めCADで書くような気がしました

人に見せるものですからCADで描かれた図面は見やすく誰が描いても同じ様に見えます

しかし手書きはその人の個性が出て一種の芸術品を見る気に成ります

アッ話逸れましたがそのサイトで形は同じでも何故こんな素晴らしいものが書けるのだろうと感心したのです



此処からが問題 暫らくして私の日記が挙げられなくなりました

サイトの所有者に何故か問い合わせしましたが返事ありません

アハハ 私の卑猥な絵がその人のサイトを汚すとでも思ったのでしょう

相手が個人ですから私は何も言わず撤退です



しかしハテナは絵を載せる私から少ないですけど金とっています

言うなら私ャ客です なんと大胆な事するのかとむかついた訳です

もう頑固一徹の私 チャタレ−裁判。4畳半襖の下張り裁判やってやろうかと思ったのです

私の日記が公序良俗に違反するなら見たこと余り無いですけど“クレヨン新ちゃん”は良いのか〜〜です



こちとらには 毒吐くツチノコが新規参入.曲者のワンコ.ニャンコがいます

最終屁器のミンクだっています

ハテナをコマッタナにする位朝飯前 晩飯後です と意気揚揚だったのですけど

もう一度確認して見ようと或る人に頼んで書き込みして貰いました

何と書き込めるじゃありませんか 只の不具合だったみたいです ガッカリ★


ハテナからもブロック機能の故障だと丁寧な謝罪の返事も着ました
折角文句言ってやろうと思ってたのに><;なんか 足カックンでした●

ですからこの日記も本来削除して挙げないのが正しいのかもしれませんが折角途中まで書いたのですから勿体無い 抜け抜けと挙げておきます



しかし何ですね OCNのカフェで日記書いて足跡に怒ったり批難中傷に明け暮れたりしているのは

胃の中の回虫盲腸を知らずの感があります

カフェは確かに比較的波静かな溜池かもしれません

その中で又小さなエリヤ作って快適な巣を作っているのがサークル見たいです 益々狭い●

一度は飛び出してそんな素晴らしいものを見てみるのも良いかもしれません

間違っても2チャンネル如きど壷に嵌り込んじゃいけませんけど又新しい違う物を見る事が出来るかもしれません



と.ハテナへの抗議を自分の早とちりと勘違いした親父が方向を急旋回して日記を追加し

爪楊枝で歯をチチチしているので御座います



その私目に友達登録を申請して下さった方が最近に成って何人かいらっしゃるのです
大変有りがたい事で感謝しております 御礼申し上げます

だが然しその方にこの場を借りて申します 友を選ばばです 

横着頑固エロ惚け親父を友達にするなんて例えネットであろうとそれは恐ろしい事です 
無謀です!

ソクラテスの妻です!
一時の感情で軽率な事はいけません 断崖の上の看板です”考え直せ!もう一度◎” 
私その方の一生の不幸は見るに耐えられません

そうならない事 貴方の為に祈ります ホラッ段々あいつに似て来ました 
おぞましい!ムカッ★ 
只今イラスト作画中 近日後悔?乞うご奇待???なぬ!乞うご辞退てか?ムカムカッ●