日本で只一人♪アントニオ木村jrってのは アハハ其れが自慢か?


訪問して下さった人の三月八日って何だと思ってリンク元遡って見た

ああぁ 以前に書いた日記のたこルカの作者さん紹介ページだ♪

概要に依れば 主にVOCALOID動画のイラストを提供している絵師である・・・そうだ

VOCALOID CV03巡音ルカのデフォルメキャラとして2009年1月8日にpixivに発表したたこルカが本人も想定外の大ブレイク

VOCALOID界に一大ムーブメントを巻き起こした・・・なんだとか♪

此処に出て来るVOCALOIDってのが初音ミクと同じ様な音楽製作ソフト?らしい


アハハ そんな事は如何でも良いんだけどたこルカって今年の1月8日にこの世に出たのか?

チッ!仕舞ったなぁ〜〜★タコに注目したのは私の方が先 元旦にタコ描いたんだもん♪

タッキーは一ヶ月程度遅れたけど本当は1月6日に登場させる用意してたんだ

其れがOCNカフェで私にちょっかい掛ける変な親父現れてそっちに路線変更しちゃった


いや言いたいのはタッキーはたこルカの模倣じゃ無いって事だ

プロのお人でその純音ルカってのの発表の為もっと以前から構想を練っていらしていたんだろうから

そんな事私は知らないけど ブログで正月から立て続けにタコの事絵にしたのは私が先☆

こちとらアマチュァだけどプロの人の作品ヒントにしてその人気に乗ったのじゃ無いって事言いたいだけ♪


堀内孝雄因幡晃の歌の歌詞を違法承知で平気でカフェ日記に載せているが其れはあくまで紹介

私の現在の心境と歌詞が合う部分有るからに過ぎない

痩せても枯れてもアントニオ木村幾ら人に日記読んで欲しいからって他人の模倣で日記描かない◎

何方かがアッこの親父たこルカの真似してるなぁ〜★姑息な親父だ〜〜!と思われたとしたら心外なので敢えて此処に宣言して置く!


アハハ 所がだ これからが如何にも私らしいんだけど★ 

そのたこルカってのがもっと人気に成ったとしたら間違ってイラストの質も内容も全く違うけど 

付随して私の日記を見てくれる人が増えるのじゃ無いかと思ってんだ

こっちの方はギタギタに姑息な思いを張り巡らせているのだ ガハハ この卑怯者〜〜〜!


実はこれに良く似たことがもう一つ有る

ハテナに『あんとに庵備忘録』と言うブログを書いておられる人が居る

2005年1月からだから私より先にハテナに入られたお人だ♪ハテナでは先輩である◎

この人の存在を知ったのが遂最近だ 其れもお隣日記じゃ無い

私にしてはチョイとムツカシキーワードを検索している最中にこの人の名前を見つけたのだ♪

短大の先生でイラストや絵を生業にしておられるらしい

名前に惹かれてそのブログを見たのだけど感心しちゃった いや文章にだ♪

滅多に人の掲示板に書き込みする事無いのだけど名前も似ている事もあってチョイとコメント入れて置いたのだ

そうしたら〜〜なんと驚く無かれ 其処から人が20人近くドヤドヤドヤ〜〜〜〜って来訪だ◎

ビックリしちゃったよ 一体何者だぁ〜って思っちゃったよ★

このお人只者じゃ無いと思っていたがエッセーも雑誌に載せて居られる様でブログも多くの読者が注目していられるようだ


実は私はかって日記をネットに載せる時サイトの名前にアントニ庵って名前を候補にした事が有るのだ

でも言っとくけど其れ考えたのは今から10年も前の事なのだぞ〜♪

結局 アントニオ木村jrの何でもあり絵日記 にしちゃったが以来10年間是は変えて居ない

人気ブロガーの良く似た名前使って人を呼び込むなんて痩せても枯れてもだ♪


この先生とは日記のレベルがはっきり言って全然違う 私なんかの日記がお隣日記に成るって代物じゃ無いんだ●

彼は私より多分ずっとお若い方だろうがもう全然格が違うのだ★

本職のイラストや絵は偶にしか紹介されて無いが与論か何処かの島に住んで東京を拠点に活躍?

なんか時代の先端行く生き方をされている 私にはお口ポカーンの雲上のお人なんである☆

でも アントニオは私が先!こちとらは格調高いブログは無理としても格調高いチンコ絵を目指している

インターナショナル淫症派チンコ絵巨匠を狙ってんだから〜〜〜 どだっ!参ったか♪


と言いつつちゃっかりあんとに庵さんの人気も計算に入れておこうと虎視眈々と姑息精神発揮しているのだ

人の実力や生き方を模倣するのは年齢や性別関係なく

私が其れを感動したり模範にしたいと思った時 遠慮会釈無くやりたいと思っている 

人気にも便乗するのもそう卑劣でも無いと思っている 勝ち馬には乗れ〜〜〜だ◎


しかし 紛らわしい名前やその人の作風模倣で生きるってのは是は卑劣だ!

そっくりさんの芸人がその対象の人の名前捩るのはご愛嬌だけど

事日記でアントニオ木村jrは大きな事言うが日本ひろしと言えども私が元祖で有る!

なんちゃって 実にショーも無い事自慢している★ でも其れが私だ!私の生き方なのだ◎ ニコッ♪