間違えちゃいけない


どうも最近私の事を誤解しているような人が多い気がして成らない 
この私に友達登録を望む人居る位だ これは何てったって可笑しい!
先日も反省したのだがいや反省の振りしたのだが
一寸小癪で生意気な日記を書きすぎた
お馬鹿相手にマジに為ってガチンコバトルをやろうとした
それで新しいお人がサイトにドッと来て下さった
しかしどうも皆さん誤解してらっしゃるようだ 
真面目な親父と思ってるんじゃない?大きな誤りである!



言っとくけど私の本質は助平なのだ◎ガチガチのエロ惚け親父なのだ
正義感にともすれば見える行動もちゃうのだ! 只の毒吐く頑固.偏屈に過ぎない
虐めの事も役人の不正を糾弾する事も中途半端な親父のボヤキだ!愚痴だ!お節介の何物でもない 
それをまるで普通の親父に見られるなんてのは落ち着かなくて立つチンコも萎えてしまう



で、オダギリジョーになった『どうする?俺ッ・・・?』だ
誤解に対しては弁解する!取り合えずする!大声でする!



その① もうとっくに成っているのに奇人、変人に憧れる奇人.変人なのだ
その② 裏ビデオは大好き、テレフォンSEXもこなし 
擦れ違った色っぽい年増は見ない振りして
淫らな目で犯している淫蕩極まりない鼻の下長〜〜〜〜くした助平親父だ
その③ 動物使って絵を書いているのは人間だと余りに便所の落書きになり描いている自分が落ち込む●
だからダーミーを使っているのだ ワンコやニャンコやツチノコが可愛いと思っちゃいかん
エロ惚け親父のドオロドオロした邪心をカモフラージュする迷彩なのだ 
嫌悪心回避の為の小道具なのだ!
その④ それら全ては短小、早漏、仮性包茎の性的コンプレックスから来る反動である
その⑤ 四低(低学歴、低収入、低身長.低血圧).3k(きつい.汚い.危険)三高(高年齢.高助平.高惚け)の持ち主だ


端的に言うと私はこの5項目に包括される パーフェクトにだ!
所謂親父の卑屈な面を完全に備えた下に厭らしい男なのである 間違っても間違え無いで貰いたい★



これが私の真実の姿である 血涙絞る真実の告白である 
どだ、判ったか? どだ!参ったか!フンッ●



何時も言ってる事だが私みたいな正直の?人間もいれば自分を良く見せて人を騙す事しか考えない奴がいる
ネットではその傾向が特に顕著 余程慎重に相手を見極めないと痛い痛いに為る事確実だ
私がこんな事言って本当は渋い男で善人だなんと思うのは大きな誤りであること
天地神明に掛けて断言する!努々疑う事無かれ!喝ッ
今日は男の真実.狡猾な毒吐く独白だァァァ〜〜〜〜〜◎



騙している訳ではない これだけ真実を吐血の思いで告白している
この言葉に一片の嘘も無い 判って欲しい!
それを全て受忍して尚且つそれでも私にシテ〜〜〜と思う独身感度良好艶っぽい年増居られたその時は
私も頑なな心脱ぎ捨て心鬼にし目を血走らせ涎流しオシッコチビリで突進するだろ 5分持たないけど●
伊達や酔狂で寅さん道本流を歩いている訳では無い 
何時だって性交は失敗の元だったのだから・・嗚呼ッ★
だから言っとく!ネットの人に簡単に心許してはいけない 
特に私のような人間には 以上終りッ!一同 起立〜〜礼ッ 解散ッ!