事実を有りの侭に言うからそう見えるだけだ★


上方の芸人は自虐ネタ 客を扱下ろす風潮 シモネタ 比較的多いです

いや関西地方の人がそんな傾向強いからかも知れません

私も例に漏れず 仮眠愚アウトの日記と 政治家・役人・芸能人馬鹿にし 其れをエロとコラボさせた日記に終始してます

別に受け狙ってる訳じゃ無いことも無いのですけど?いえ受け狙いはほんの僅かです

殊更自分を卑下している訳でも無いのです 事実を有りの侭に述べるとこんな状態に成っちゃうのです


政治家は中央・地方問わず100人中90人は糞野郎と固く思ってますが地方公務員含めた役人は一部の人の事で多くの善良な人が誤解されてると思ってます

先生でも警官でも確かに以前より出来の悪い人増えたかも知れませんが 私の知っている市役所職員や府職員の人それは真面目な立派な人多いです

国の高級官僚と言われる人知りません!何時も問題に成るのはこいつらばかりですから議員と同じで100人中90人は如何仕様も無い糞野郎かもです★


マッ 今日はそれらの人の話では有りません 私の事!一点です 是言ってんです

単純ですから自分が出来ない事出来る人見るとそれだけで尊敬の目でウルウルです

例え其れが悪い事でも出来る人に感心します アッ自分でもチャンス有らばやって見たいなぁと思うことだけですが♪

別に法に触れる悪い事じゃなくても やりたくない・野暮な事・汚らわしいと私が思う事はもう頭から拒否です

其れが悪い事だけなら当たり前かも知れませんが良い事だってクソッ垂れって感ずる事一杯有るのです


その辺が人と違う事 其れを比較的正直に言ったり書いたりするものだからちょいと奇人変人の部類に入れられますし

其れを自分で自覚してますから自虐的に成っちゃう訳です

その癖 多くの人と同じ様に自慢もし人に自己の存在知らしめようとしたりなんかします

平凡な人間?でも無いですけどまま一般的な庶民ですからそう人に誇る所も自慢すべき所も有りません

じゃ 欠点でも少し脚色拡大して印象付けようか?そう思っちゃう訳です


だから 自分では並か並より少し落ちる程度 其の辺りのレベルだと思っています

今は 年齢的なアルツとも認知症とも言えるボケの兆候も見られますから其れがもっと落ちたかも知れませんが其れもそこそこ♪

頭脳的にも体力的にも経済的にも上位を羨まず下位を蔑まず 正面しか向かないよう心掛けている事はいるのです


人に自慢する事じゃ有りませんが 事エロに関してはかなり関心高いです 

突き詰めて考えるタイプです 良い方に言えば学究派です 単純に言えば助平なだけかも知れません

其れを又正直に言っちゃうからカミングアウトしてるように思われちゃいますけど根がお喋り 絶対だんまり助平じゃ無いからです

其の辺りを御承知置き下さり世の中にはこんな親父も居るんだと要るんだと認知して頂けるならキャンキャン鳴いて喜びます


世の中の矛盾や不公平や訳判んない事には只ブツブツと愚痴とボヤキをいう程度 是も実に庶民的 叛旗翻し行動起こすなんて大それた事しません

不満も不平もそれほど感じてません アッ 一つ有りました 最初の固さが保てなく持続時間が短い事 是は涙です!

こんな人間ですので日記に何を書こうとどんなイラスト描こうとそれを呆れ馬鹿にされるのはチートモ構いませんがマジレスは御遠慮下さい


今日の日記はプロフでは説明出来ない私の人間性紹介させて頂きましたが尚ご不審・疑問有らば掲示板に書き込むなりメール下さるなり電話して下さるなり

走って家まで来て下さるなりして下さい 但し 色っぽい感度良い独身年増限定は言うまでも有りません 他のお人は一切無視!以上ッ御名御璽☆