ちゃう!竜巻に突っ込む風船おじさんか?


最近自分が嵐を呼ぶジジ男に為った気分です

遂この間までそれはひっそりとネットの片隅で怪しげな日記を描いてそれを愉しんでいました

口の悪さと頑固、偏屈承知で話をして下さる人も気の合ったお人もほんの僅か

訪ねて下さるお人も1日20人位だったでしょうか

それが如何言う風の吹きましなんでしょう?

自分からは他のお人にアクセスしないのに新しい人ドンドンお見えに成って下さいます

カウンターつけていませんがブログも以前より多くの方に見て貰っているようです



と、同時に今まで経験した事無いトラブルも背負い込みました

ふと〜佇み〜〜私は振り返える〜〜〜です^^

原因は何だろ?

何か自分が変化しているのか?

一寸はしゃぎ過ぎているのじゃないか?

毒吐き過ぎが見物人を集めているのか?

日記をブログに載せたからか?

狡猾な宣伝が徐々に浸透したからか?



私の願う ひっそりした穏やかな世界から少しずつ遊離している気分です

一寸惚けた頭にある高野豆腐にスプレーで水分与えてやらねば行けないのじゃないかなぁ〜〜

なんちゃって思って居る訳です 

モンダイダナの風に吹かれて考えてみる振りしましょ♪

一寸頑張ってみる振りも序でにしてみます○

猿の反省もする振りして見ましょ☆ 

それがイイ それがイイと言いました マル!
it’s  My way〜〜♪