でもイカナイのだッ・・・無念!


本番に向けてリハビリを兼ねてバイトに行きました
以前やった地質調査の会社です
久しく動きませんでしたから息が上がります
しかし 帰って風呂に入り一息つくと気だるい感じが実に心地良い
夜9時には就寝です



さる女性と致している夢など見ていました♪
アハハ 健康的と言いましょうか?溜まっていると申しましょうか?
若い時なら最後まで行って夢精等するところでしょうけどもうこの年では駄目!
無声映画見ているようなもんです
不思議な事に女性の喘ぎ声は聞えるんです 
目覚めて納得です yafooのアダルトビデオがPC電源切り忘れでその声でした
アハッ でも爽やかな顔付きで目が覚めましたしJrは元気で敬礼してくれました
今日はきっと善い事有りそうです◎



ふと我に返って・・・これが60過ぎの親父の日記だろうか?
これでは余りにもワケーシュに馬鹿にされるのじゃ無いだろうか?
マッイイか! どうせエロかっこいい親父目指してるんだからとあっち向いてホイッ等致している訳です
何だか愉しいなぁ〜〜と感ずる12月最初の寒い日曜日の清々しい早朝でした マル!