昔から人の付き合い大事にする方です

それが近年人の繋がりは縁だと強く思うように為ってそれが逆縁であろうと大事にしています

人に誘われたら滅多に断りません

飲みたくないお酒を飲みに行く事も往往にしてあります

体調勝れないからと次回のお誘いやんわりと拒否の態度見せますが

その時は精一杯愉しくなるように配慮もします

笑って飲むこれが一番だと思いますので明るい話題に心掛けます

かと言って誘ってくれた人の話も良く聞く様にもしています


お喋りなんですけど自分の主張は出来るだけ控えるように心掛けます

アハッ かなり難しい事何ですけど・・・気持ちはそう言うこと◎


ネットでの付き合いは現実とはちと違います

訪問して下さった方へのサイトには確実に訪ねますが

日記が更新されて居なかったり私に興味無い事書いていらっしゃる人には余り足跡残しません

明らかにアクセス数増加を狙う人・・そんなお人は削除して訪ねもしません

余り酷いと嫌味の足跡残して来ます 

やんわりと拒否の姿勢見せるのですけど中々効き目ないようです


挨拶が入っていれば未だしもアクセス稼ぎのお人には実に下らない足跡残す人多いです

本人はお洒落と思っていらっしゃるのでしょうが、野暮もいいとこ噴飯物です★

現実の社会で初対面の人に挨拶なしで自分の宣伝する人は異常者と思われる筈

それがネットなら許されると思うアホが多いのでしょうか?

こう言うのは見ているだけでむかつきます 

アハッ今まで何回足跡の事言ったでしょうか?拘っています


私メの舌禍で悪印象持たれている方や足跡拒否の方でも日記面白ければ足跡消して見ています

率直な感情入る日記はそれが私の悪口だとしても心地良い気さえします

人夫々に思い違います どれが正解何て事無いこと多いでしょ

私とは違う考えでもイイものはイイ♪そう思っています

腐った臭い生き方さえしなければそれは耀いて見えます そんな日記を読むのが好きなのです◎

過去に訳ありのお人がID変えて何人も訪問為さって下さいます

惚けては居ますが一発で見抜いて居ます 

蒼き狼は白い水鳥に、悪臭放って居たお人は少し脱臭して、全然記憶に無い人も(申し訳無い ペコッ)

・・それらを微笑んで日記見させて貰っています


日記も書かない、愚にも付かない日記で人と交流図る人も多くいらっしゃいますが私に言わせれば最悪!

自分の病気や身の不幸それをネタに日記書く人もおいでですがそれを読むのはちと重い気がします

アハハ エロ惚け売り物の私も同じ部類かもしれません★

僅かに繋がる人の縁 例えそれが私にどんな影響を与えようとも一寸だけ大事にしたい そう思うのです

アハッ 少しは大人に成った気がします

苦々しい思いや苦しい思い それが次の愉しさ産む縁だと思えるように為りました


人間万時塞翁が馬 愉しむ為に人生は在る!

その為の縁 是は大事にしなくちゃいけないのじゃないかと♪マル