権力を持つ弱い人間の行き着く先


最近に為って知事の犯罪が立て続けに起きている
公共工事の談合指示やそれに関連した収賄で逮捕という絵に書いたような汚職事件だ
なまじっか権力を持ちそれを行使出来るとしたら陥りやすくなる誘惑の世界
弱い人間が通るお定まりのコース見たいな気がしている
金に走るかノックや和歌山の旅田の様にエロに走るか
権力を持つ人間の欲望なんて所詮其処に落ち着くんだろうね


マッ 権力に関係なくても人間金とエロは切り離せないもの^^;
エロ惚けた事隠しもせずに言っている私なんざ正直者と思う位だ 頭に馬鹿がつくけど
大体が天下国家を動かす人や大きな仕事出来るバイタリティ溢れた人間が下半身だけしょぼくれているなんて可笑しいと思う位だもん
英雄色を好むのは必然だと思ってしまう
過去の英雄豪傑はもう一方で華やかな艶聞を持っているものだ


最近は英雄じゃない只の助平が多くなって可笑しな事件を起すが人間の動物部分が抜けないのだろうね
国会議員や知事全員裸にして叶姉妹に演説でもさせたら全員勃起するんじゃ無いかと思うけどね
チンコ立たないお年寄りと女性議員は別にして
匹夫がヒップ見て起立じゃ無くて勃起じゃ漫画だね


私の漫画の方が未だきっとお洒落だと思うけどな マルッ!