嬲り千手かんにんッ〜〜性感マッサージチエァ♪


滅多に利用しないから余計にそう思うのかもしれないがマッサージチエァてのが随分良くなった

以前は温泉旅館の風呂場に床屋の椅子の出来損ない見たいなどん臭い奴が置いてあった

100円入れるとお義理に椅子がブルブル振動し首辺りの2本のアームが遠慮会釈無しに首を掴んで捏ねて呉れるってやつだ

昨日新しく出来たモールの大型家電屋覗いていた時その手の椅子が置いてあった

ちょいと歩き疲れたので座って見たのだ

勿論100円入れろ何て野暮なもんじゃない

スイッチONにして見た 驚いたね! 気持イイジャン♪

摩るわ.揉むわ.引っ張るわ.叩くわ.振動するわ 機能大幅にUPして運転中居眠りするほど

寒い時は暖房.暑けりゃ冷房.BGMも聞ければもう家に帰ったらそこから離れたく無くなるんじゃと思うほどだ

是ほどマッサージチエァが進歩しているとはチーとも知らなかったのだ


デザインではマッキントッシュやガウディーがそれはお洒落な物作り出しているが

インテリヤの一部や座る為の家具の範囲を出てない

ところがマッサージチエァは疲れを取るその為だけの椅子だから家具のサプリメント

その椅子に座って気持の良さにうとうとしている時エロ惚け親父の目くるめく妄想が始まった♪


是だけの技術が有るなら女性用の性感マッサージチエァ夢じゃない

千手観音はその手の平に目を持っている マッサージ器にも目の代替となるセンサーをつけ

女性の体触り揉んだ時体温.湿度.痙攣.快感β―線(そんなもの有るか如何か知らないけど^^;)それを察知し

重点的に其処を攻めればやがて怒涛のエクスタシーが襲ってくる筈

是は結婚しない女性や不感症に悩む奥様方へのビッグな朗報じゃないか?

弄くる、舐める、掻き回す機能をつけた“嬲り千手堪忍性感マッサージチエァ”なんて如何だろか?

何なら付属品として当家のワンコとツチノコをバター付きで常備♪

男性用には大型フィギァにその椅子の機能組み込んだ“南極5号”コリャ如何だ?


スイッチ自動的に切れ妄想終了したが帰途途中思い当たった

その機能を私に組み込めば良い事に♪そうすりゃ椅子の私もニコニコだ◎

ん?な〜んだ そんなムツカシ事しなくても

私自身が性感マッサージ機能を習得すればそれで善いのじゃ無いか アハッ実に簡単!

寒風身に染みる夕暮れも体ポカポカしてきた

だが家の玄関入った時 ふと我に返った 

そりゃ実に美味しい話だけど 肝心のクライアントは?それも見目麗しき色っぽい年増だッ!

自分の容姿と三悪揃い踏みのチンコを想像した時机上の空論と気がついた

只でさえ寒い部屋が氷の微笑みの部屋になった 

暖房も入れずに寝た とても寒い どうも気温だけでは無さそうな寒さだ ムスッ●